ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ みんなありがとう( ; ; )

みんなありがとう( ; ; )

なんとなんと!!


お国の任務から戻りーみんしたら!


なくるてん初のネームプレートさん成立しました:grey_exclamation:


とてもとてもびっくりして、言葉が出なくて震えてました!笑


本当に本当に嬉しいです!!!!!!!!



たくさん協力してくれたみなさんのおかげです( ; ; )


そしてそして、なんときょんぴーの方にも大切なポイントさんを投げてくれているっ?!?!

せっかくプレゼントしてくれた大切なポイントさん、形に残るものにしたくてできれば成立したいなと思っているので、もし余裕がある方がいてまだ間に合いそうだったら協力してくれるとめちゃめちゃ嬉しいです:smiling_face_with_tear:




大切なポイントでプレゼントしてくれたネームプレートさん、一生大事に使います:grey_exclamation::sparkling_heart:



お礼はゆっくり丁寧に書きたいです。なので、またお礼のブログを書いたら見てくれると嬉しいです:love_letter:


明日はおひさま!少しだけ長めの10:30~18:00までのお給仕です!!

明日早起き成功したら髪の毛可愛くしようと思っているので!たくさんのご主人様お嬢様に会えたらなの気持ちですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

なくるてん先月から魔界で頑張ってることがあって、魔法のほうきに乗るための資格取得のお勉強なのだけど、それをがんばるためにとりあえず9月10月はお給仕少なめです( ; ; )もしかしたら伸びてしまうかも、9月のお給仕回数明日含め2回なのでたくさんのご主人様お嬢様に会いたいです。

みんな会いに来て欲しいな〜!



コメ返次のブログでします( ; ; )ごめんにゃん、、

おつなく!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!