ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡91 豚骨ラーメン₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

♡91 豚骨ラーメン₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

おはなく!!

 

昨日から!ついに!秋メニュー!!

 

豚骨ラーメン:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

 

ラーメン大好きなくる天さん、とても幸せ:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

 

でもおとは天のツイートで知った、豚骨ラーメンにゴマのってる、?‎^_^

 

実はゴマ苦手:point_right_tone1::point_left_tone1:

 

そんなとこもプリティー!

(よぴぴボイス)

 

なんでもかんでもよぴぴに繋げちゃうのだめ、よぴぴが世間にばれちゃう、‎^_^

 

沢山寝て萌えと魔力チャージしまくったからなのか今日のブログ変かも!!!(うまそう?おい、笑える)

 

今日のブログで1番伝えたいことは!

 

アフヌンに行ってきたことです!

プリティー!!(よぴぴボイス)

この服最近マイブーム?一軍??なんて言えばいいのかよく分かんないけどお気に入りでよく着てる:grey_exclamation:

プリティー!!(よぴぴボイス)

 

 

あとデイリーランキングにも載ってて!とても驚きました!!!9位は初なのでは、、?!とても嬉しい!!

目指せ1位:grey_exclamation:

たくさんコメントしてくれるとブログ書くの頑張れるのでみんなたくさんコメントしてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

みなさん!秋メニューを食べに来てください^^

 

おつなく!

 

ーコメ返ー

♡90

♡たんたんご主人様♡

推しの子見てません?!?!それはもう見てください、笑笑笑笑

フェアリーテイル!名前可愛い!見てみようかなの気持ちσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

なんかたんたんと定期的に被れない周期が来る、今は多分その時、、次会う時までによぴぴのまね上手になるように練習します‪^_−♡‬

なくるファミリーも探しに行きますねー:grey_exclamation:

またコメントしや〜よ〜!

 

♡ひでにゃんご主人様♡

ツイート見ました!!とてもびっくり!でも嬉しかったですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

推しの子、見て欲しいです、いつかでいいので、、、

またブログ書いたらコメントしてください!!コメントあるとがんばれるので!!!

お久しぶりにひでにゃんに会えるの楽しみだったのに朝起きたら萌え不足になって動けなかったので会えなくてとても悲しいです、( ; ; )リベンジさせてください、!

 

絶対に次会えた時に浴衣とか推しの子とかラブライブとか色んな話たくさんしましょう、( ; ; )

多分なくる天がおとは天とかむっちゃん、きなちゃんにお世話される側、、でもがんばります!!!笑

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!