ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡94 ゴマNG系メイド

♡94 ゴマNG系メイド

おはなく!


ネームプレートさんのお礼ブログ、今書いてます!!もう少し待っててください( ; ; )


ついに秋メニューの豚骨ラーメン食べました報告です:heart_eyes_cat:


なくるてんはゴマが苦手なのでゴマ抜き:grey_exclamation:

とてもとても美味しかったのでみんな食べに来てください!!!!!



なくるさん、土曜日におとは天さんがなくる天のお給仕終わるまで1時間くらい?待っててくれて、コンビニデートをしてから一緒に帰れてちょー嬉しくてるんるんでいたら調子乗ってしまって触覚切りすぎてしまいました、えーん( ; ; )


最初に左切って切りすぎてやばいって思ったのに右切った時にもっと切りすぎちゃいました:sob:


ほら!!笑笑


右の長さに揃える勇気はない、、


でもこれは矢澤にこってコト:interrobang:


前髪だけじゃなくて触覚まで切りすぎてしまうなくるさんでした‪^_−♡


おつなく!


ーコメ返ー

♡93

♡ひでにゃんご主人様♡

本当に書いてくれてありがとうございました!!伝えて欲しいことばっかり書いてあってとてもとてもざ!なくるてんって感じでした!!!!(?)

RPG風の装備めちゃめちゃお気に入りです、このチェキ撮りたいくらい!笑笑

ひでにゃんのポイント全部、、気持ちが既に嬉しすぎて涙涙です( ; ; )本当にありがとうございました:sob::sparkling_heart:

メニューみてる写真めちゃお気に入り!ぜひ保存してください‪^_−♡‬笑 なくるてんてきおすすめポイントはピアスです!!!笑笑

人狼得意?!?!次会った時に伝授して欲しいです( ; ; )


きょんぴーの方に大切なポイントさん投げてくれててとても嬉しかったです( ; ; ) 本当に大切なポイントさんありがとうございました!!!!

ありがとうございます♡みんなが応援してくれるのでお給仕もお国の任務も全部頑張りーみんできますჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


♡たんたんご主人様♡

トリックしてしまった!!なくるてんはお菓子貰ってもイタズラしちゃうタイプです笑

チェックのワンピース着ておとはてんと遊びに行きたいなの気持ちσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

人狼ゲーム好きですか!!!人狼ゲームの勝ち方、教えてください、なくるてんもそろそろ勝ちたいです、上達して友達をびっくりさせたい!伝授してください( ; ; )

なぴぴさんは本家さんのお友達のうさ吉が好きです‎^_^オイシイッオイシイッがツボです。

またコメントしや〜よ〜!


♡フードファイターご主人様♡

またまたコメントありがとうございます!!♡

本当ですか!嬉しいです!ぜひぜひチェキとライブ見に入国してください!!σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ かわいく撮るしかわいくお絵描きしますჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^) ダンスは苦手だけど頑張ってライブもやります!!ドラゴンボールなくるちゃん見たことないので入国した時に好きなとことか教えて下さい!!ありがとう大須店でまってるにゃんー!!


♡ともっち@ご主人様♡

ともっちさんー!!ありがとうございますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄またネームプレートを見に入国してくれると嬉しいですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


♡ナベカズご主人様♡

ナベカズさん!大切なポイントさんありがとうございました!!今お礼のブログさん書いてる途中なのでまた書けたら見てくれると嬉しいですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

ありがとう大須店でお給仕した証が出来てとてもとても嬉しいです( ; ; )

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!