ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡94 ゴマNG系メイドへのコメント

ひでにゃん

ゴマおっ系ひでにゃん

いーっぱいコメ返&喜んで貰えてめちゃんこ嬉しいよぉ
ありがとにゃー!!!
(装備チェキ今度お願いするーw)

メニューなぴぴはもちろん保存済みー☆
(ピアス気づいて無かったーごめんにゃ)

にこにーなぴぴいいね
私服姿がにっこにっこにー♪

なくるてんもあり大のメイドさんもみーんな頑張りーみんしてて素敵にゃ☆

またにゃ♪
(10月3連休日曜日会えたらなの気持ち)

しょうや⚾️

秋メニューとゴマ

自分は、秋メニューをカキフライや豚骨ラーメン、カルビ丼など食べました。

自分は、ゴマは苦手ではないですが、カルビ丼を食べたときによくあった歯に詰まりやすいことは悩みました。

たんたん

ゴマゴマゴマゴマゴマコマ

ゴマ苦手民多いですね。あんなに美味しいのに
そうめんに1番合うのはゴマなのに。
実はまだ豚骨ラーメン食べてません!秋メニュー全然食べてない^_^

なぴぴにこにーデビューってコト!?

人狼ゲームやるときはとことん性格悪くなる必要があります。自分から情報を発信してはダメです。人の発言の揚げ足とりまくるんです^_^なぴぴサンには難しいかも^_^

また書きゃ〜よ〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る