ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡93 小悪魔ハート♡

♡93 小悪魔ハート♡

おはなく!!


おそらくありがとう大須店って名前が入る最後のネームプレートさん、!


なくるてんは小悪魔ハートが欲しいです( ; ; )


ご主人様お嬢様の大切なポイント、恵んでくれるととても嬉しいです:smiling_face_with_tear:


ネームプレート貰ったことがないのでもし良ければ協力してくれると嬉しいにゃんです:sob:


初のネームプレート、大好きなありがとう大須店の名前が刻んであるやつがいいです( ; ; )



前回の続き、グランピングのブログ!!


旅の中で1番やってたことは!人狼ゲームでした!!


これはグランピングにはしゃぎすぎてるところ、なんと写りこんでしまってた、、


この日実はBeReal間に合いました:star:

そしてグランピングに行った日はおとはてんBD当日、ごめんなさいの気持ちをお友達に撮ってもらったのにまだ送っていない、忘れがち、なくるてんあるある‎^_^


深夜から朝日までずーっと見てた星。写真の撮り方が下手すぎて綺麗さが伝わらないー、、( ; ; )


これは2日目!タコライスを食べましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


ご飯を食べながらやった人狼が1番うまくいきました、


この服おとなっぽい???^^


これは友達に隠し撮りされてたのですが雰囲気が激エモ、でも見てるのはメニュー‎^_^

これはまぶしい!なんも見えない!の顔!笑笑

むっちゃんがいっぱいでした^^


これでブログを見てくれたみんなと実質グランピングに行ったことになります!!(?)


みんな楽しかったねー!^^


おつなく!!


ーコメ返ー

前回のブログのコメントさん、2件ほどぱくぱくされているかもです、( ; ; )


♡ともっち@ご主人様♡

ともっちさん!!またまたブログ見てくれてる!!コメントまで! グランピングのお話したのも覚えててくれて嬉しいし、お写真も褒めて貰えてとても嬉しいですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

お友達とおしゃべりもずっとしてたんだすけど、正解は人狼ゲームでした!!笑笑 普段はインドアだけどアウトドアも行ったら行ったで全力で満喫しちゃうタイプの人ですჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)またブログ見てくださいねー!♡


♡フードファイターさん♡

フードファイターさん!!初めましてしたことないのに、ブログ見てくれてる、コメントさんもしてくれてとても嬉しいです❤︎またブログ見てコメントさんしてください!!なくるちゃんはラブライブとカードキャプターさくらと推しの子この3つがとても好きです!他にも沢山好きなアニメはあるので直接お話に来てくださいσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


♡りおお嬢様♡

りおちゃんー!ブログ見てくれて、初のコメントさんもありがとうございます❤︎

次海行った時は全身浸かりましょ!笑

実は人狼ゲームを旅の中で1番やってました!笑 りおちゃんは人狼ゲーム得意ですか??σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

でもなくるちゃんもしりとり苦手です笑 絵しりとりやった時に金閣寺書いて友達を混乱させたことあります笑笑

ピアス!!直接見たいから会いに来てくださいー!!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ なくるちゃんは冬のスポーツ好きになりました!!今年の冬もスケートとスキーに行きたいなの気持ち> ·̫ <


♡ひでにゃんご主人様♡

ひでにゃんー!!!!ツイート!ありがとうございました!!ひでにゃんがツイートした6時間後くらいに実は見つけちゃいました‪^_−♡‬ 見た瞬間とてもとても嬉しくてにこにこが止まりませんでした> ·̫ < ALTもたくさん書いてくれてて、愛に溢れててとても嬉しいです( ; ; ) 写真も盛れたやつ使ってくれてたしフィルターも姫好みでとてもかわいい!!> ·̫ < 1番好きなところが装備のところです!!めちゃめちゃ良い、天才ですか、、?本当に素敵な紹介ツイートありがとうございました!!


なぴぴはインドアだけどアウトドアです!!(?)

昆布(世間一般的にはワカメ)見つけた時とてもはしゃいでしまった、、バケツさんもとても申し訳なかった、でも楽しかったです笑

浴衣着て花火やろうと思っててたんです!!実は!もう少し涼しくなってからやろうかなの気持ちなので待っててくれると嬉しいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

5:30くらいに朝日を見終わってそれから寝て7:30に起きました!帰りとか移動時間はとても眠くてうとうとしてました笑

よぴぴのものまねよりもしてたことがあって、人狼ゲームなんですよね、ひでにゃんは得意ですか?なぴぴは激弱です:grey_exclamation:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!