ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡93 小悪魔ハート♡へのコメント

ひでにゃん

小悪魔OK!

6時間!?見つけるのはやいーw
見てくれてありがとにゃ☆なくるちゃんが伝えて欲しい事を書けたか不安やったけど気に入って貰えて良かった♪
装備いいしょ♪網とかごを面白く伝えたくてRPG風にしてみましたw
いいねの数はオイラのツイの中で最高やと思う!
流石なくる姫!

ネームプレートは10時にログイン出来たら、今持ってる全ポイント(少なくてごめんにゃ)全部なくるてんにあげる!!!

たくさんの可愛い写真UPありがとね☆
メニュー見てるエモ写真がお気に入りにゃ!

人狼やったかーw
オイラもキャンプの時やった事あるよ!
得意やから市民やとしても結構はじめの方に追放されちゃうw

たんたん

トリックされた

げ!前回のブログ気づいてませんでした
1日10回はブログ更新されてないか巡回しているというのに、、無念すぎる、、、

チェックのワンピース似合ってますね!
なんとなく、おとはてんが好きそうなデザイン!実質おとなくってこと!

人狼ゲーム好きです!人狼側もおもろいけど、吸血鬼になって勝つのが1番爽快で好きです!

なぴぴさんのせいで、ついにtwitterのタイムラインに本家様が流れてくるようになりました^_^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る