ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡91 豚骨ラーメン₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡へのコメント

ひでにゃん

なくるー☆

今回は一段と全力なぴぴやねぇw
おかげでブログの内容が入ってこにゃいw(嘘)

アフヌンは次のイベントの為の偵察も兼ねてるのかな?ふむふむ
お気に入りの服紹介して貰えて嬉しいんやけど全身見たいの気持ちなので次のブログで全身写ってるのアップ希望にゃ☆

ツイ見てくれたのーありがとー☆
なくるてんと一緒で、オイラもメイドさんたちが見てくれてるのを聞くとめちゃんこヤル気が出るんやで!
これからも皆の事応援してるので、応援ツイ見て貰えたら嬉しいの気持ちにゃ♪(不定期、世界に広め隊シリーズ第2弾はなくるてんにしてもいい?)

またにゃー!

たんたん

背脂苦手界隈

豚骨ラーメンは美味!
某チェーン店の豚骨醤油ラーメンが1番好きです!
あえて小ラーメンを頼み、そこから替え玉を何回かすることで大ラーメン頼むよりもお得にお腹いっぱいになれるというセコい技を駆使しております!!!情けない!

そこのアフタヌーンティー、招きのメイドちゃんもブログであげてた気がする!人気なんですね
たんたんにはそんなキラキラな世界縁がないんですけどウルウル

姫と被れない周期があるのまじで謎!
次までによぴぴ見まくっておきます^_^

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る