ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡78 浴衣^^首から下は肩へのコメント

ギャラクティカ天

君と夏

浴衣のことについて今度話し合いたいかな!
おとは天に伝言頼んどいたのでまたお願いします!

ゆづき

推しの子好きです!

最近は追えてないので最新話まで見ないとなぁ
昔のことも忘れてたりするからアニメ見返したりアニメ化されてない所は単行本で読み返しときます!
次被りーみんした時は推しの子トークしましょう!

たんたん

肩幅3メートル

ハーフツインかわいい!!よい!!!!

おとなく浴衣似合いそうで楽しみですわね

お店でたこ焼き食べる時はもちろんかけるけど(ただしマヨネーズは抜き)、家でタコパする時は何もかけません^^

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る