ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡78 浴衣^^首から下は肩

♡78 浴衣^^首から下は肩

おはなく!!!!


最近は魔界で魔法の勉強をがんばってます(><)


あとは推しの子2期まであと2週間くらいでるんるんしてます:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:


おとは天X爆誕!!!

フォローするしか^_^︎

大好きなおとは天のX


最近のマイブームはYouTubeを見ながらポテチを食べること^^

そしてハーフツインを横めで結ぶこと:star2:


です!!!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



楽しみなことがいっぱいで今年の夏は楽しくなりそう〜^_^︎


浴衣があればもっと夏楽しめちゃうかも、、?!



最近魔法の勉強がんばってるからワガママ言っちゃうT ˙̫ T

なくる天さん夢の国に降臨してから初めての夏、初めての浴衣プレゼント、そしてありがとう大須店ラストの浴衣イベントだから夢の国で浴衣を着たいです、、


このふたつ、どっちかが欲しいですT ˙̫ T


お礼ムービー付きで、店舗で買うとメッセージカードが付いてきちゃいます>_< ♡




浴衣着れたらいいな〜(><)




ーコメ返ー

♡77

♡ゆづきご主人様♡

もしかして、、、推しの子好きですか?!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

発動してくれるの待ってます、、、!!!


♡たんたんご主人様♡

魔力がまだ足りなくてそんなにいっぱい魔法陣書けません!笑

ぜひ二重らせん構造のユニット見てください^^

お好み焼きにソースかけない、、?え、たこ焼きには、、?さすがにかける、??

またコメントしや〜よ〜!


♡りゅうやくん♡

もう見せれるレベルには覚えたけどまだちょっと間違えちゃうかもー、、、って感じです(TT)がんばって仕上げます!!ハーフツインして待ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!