ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡71 らーめんてんし

♡71 らーめんてんし

おはなく!!


ちいかわのラーメン食べてきた!!!!



1/3くらいでおなかいっぱいになって焦ったけど頑張って完食しました^^;


1/3でおなかいっぱいになるとか おい、笑える


^^


昨日ずっとやってたからハマっちゃったにゃんー、、


おい、笑えるフォトとてもおすすめですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )




これ、2年前^_^︎


だいすきなにこにーのコスしました(><)


こっちはそれ僕衣装!!!!!

こっちも2年前だからメイクが全然違う^^;


ラブライブはにこまき推しでサンシャインまで見てました!サンシャインは花丸ちゃん推しです>_< ♡


ラブライブは2016年からずっと好きで、最近めいどりーみんにラブライブ好きなご主人様お嬢様が結構いるって気づいたのでいっぱい語りたいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

なのでご入国お待ちしておりますT ˙̫ T



おつなく!!


ーコメ返ー

♡70

♡たんたんご主人様♡

オオウキモ、イントネーションによってはかなり不憫天さんになってしまう、、、

卍ポーズのオフショチェキ誰もお迎えしてなかったらお迎えしてください。お迎えしないと絶対に後悔します^_^︎

言われてみればガトーショコラ好きそうな雰囲気してますね!!!!

またコメントしや〜よ〜!


♡とらおご主人様♡

物販お迎えしてくれたんですか!!!嬉しいですT ˙̫ T 記念すべき初物販大事にしてくれると嬉しいです!!!!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


♡けんけんさん♡

めちゃめちゃ褒めてくれる!!嬉しいですありがとうございますT ˙̫ T

天使のりんご飴ってところです!めちゃ美味しかったし色んな種類の味があるのでとてもおすすめですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

またコメントしや〜よ〜!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!