ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡75 サプラーイズ

♡75 サプラーイズ

おはなく!!!


ついに!!


ついに!!!!


おとなくダンフェス参戦!!!!!!



キッチンの妖精さんが書いてくれました^^


もうグッズも買えるみたいなのでぜひ!!!


ブロマイド、手に入れて欲しい!!!


とてもがんばって撮った奇跡の1枚があるので、それをぜひ手に入れて欲しいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


にじいろお祝いセットのチャーム欲しいT ˙̫ T




決勝のなんばでボケたいです、!


絶対決勝に行きます!!!!!!


これからダンフェスがんばりーみんしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



おつなく!!


ーコメ返ー

♡74

♡矢城白也さん♡

初コメ!!!嬉しいありがとうございますT ˙̫ T 半周年でとどまらずに1周年2周年3周年って目指してこれからもかんばりーみんするので応援してもらえると嬉しいです(TT)


♡ゆづきご主人様♡

ゆづきくんもお誕生日おめでとうでした!!!おとなくユニットチェキぜひ集めて下さい>_<

2周めは絶対スキップしないで見てください!!笑 また語りましょ〜!!!


♡こじこじご主人様♡

こちらこそ!プレートさんありがとうございましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

見落とすのは不憫です、、もうなんでも不憫で片付けて笑って下さい!!!!(?)

「陰ながらなくる姫を応援し隊」として1周年もお待ちしてます^^

コールの練習も、、します、、、、、


♡たんたんご主人様♡

寒くなってきたら暗くします!多分!!!

むつひななが守ってくれる、、頼もしい(TT)

その考え天才さん!!!!誰よりも先に新店舗で1周年迎えちゃうもんね^^

またコメントしや〜よ〜!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!