ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡72 みんな見て!!!!!!!!!

♡72 みんな見て!!!!!!!!!

おはなく!!


アプリに表示されてないけど明日的な今日居ます!!!!!


明日的な今日は何の日か覚えてますよね?!?!


そう!!


なくる半周年当日!!!!


半周年なのでちゃんと居ます^^


あぷりーみん見たら自分居なくて焦ったのは内緒(><)


半年お疲れ様これからもがんばってねお祝いしてくれたら飛んで喜びます。


なくるミームやります。


なので今日16:00~21:00まで待ってます:bangbang:

このツーショお気に入り^^


あと明日的な今日って単語使ったのはじめて!!!


いつも日変わる前には寝ちゃうからはじめて使った記念^_^︎


おつなく!!



ーコメ返ー

♡71

♡たんたんご主人様♡

りょうわんわんくんに連絡してくれたの助かります!!おかげさまでラブライブチェキ撮れました楽しかったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

3人で語り倒したいところです、、

卍ポーズたんたん専用説、、?これで他の人にお迎えされてたらもう笑います笑笑

ガトーショコラが似合うってことです!!!!

またコメントしや〜よ〜!


♡りゅうやくん♡

ちいかわラーメン美味しかったのでおすすめです!行って欲しいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ 姫ハチワレで限界だったからりゅうやくんうさぎ挑戦してみて欲しいかも^^

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!