ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡79 生まれ変わったって僕でいたい

♡79 生まれ変わったって僕でいたい

おはなく!!!!

 

次のお給仕60回目らしいよ^_^︎

 

お給仕回数よりもブログ更新数の方が多い、バグにゃーん!!!^_^︎

 

あと今日のブログはいつもと何かが違います、どーこだ!!

 

 

金曜日の姫、とてかわだった自信あります‪^_−☆

 

じゃじゃん!!!!!

 

どうですか!!!

 

髪の毛めちゃかわいいよね>_< ♡

 

急遽カラオケに行ってDVDの鑑賞会したよー!

 

 

ぎりぎりこの日BeReal間に合わなかったT ˙̫ T

 

楽しかったからOKです^_^︎

 

みんなも頑張りすぎずに適度に息抜きするんだよー(><)

 

おつなく!!

 

 

ーコメ返ー

♡78

♡たんたんご主人様♡

ハーフツインはかわいいし結構楽だから好きです!!!

おとなくの浴衣ぜひ楽しみにしててください^^絶対似合うので!!!!!!!!!!!!!

たこ焼きにもソースかけないなんて、、カレーにケーキ付けて食べる姫と同レベですよもう(?)

またコメントしや〜よ〜!

 

♡ゆづきご主人様♡

最近ゆづきくんといっぱいアニメのお話出来て嬉しい所存です^^次は推しの子トーク!ぜったい!!!!!たのしみ!!!!!!!!

ひかるんはちゃんとサマータイムレンダ見てますか???o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

 

♡りゅうやくん♡

天さんから伝言聞きました!!りゅうやくんが選んでくれたやつもかわいくてとても迷ってます、、T ˙̫ T

ぜひ!!!浴衣について相談したいです( ; ; )

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!