ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡79 生まれ変わったって僕でいたいへのコメント

ひかるん

すみませんでした

今日からサマータイムレンダ見ます

ギャラクティカ天

ちゅーぷりんせす

姫の私服解釈通りすぎてなんか嬉しいです!!この髪型も好きですよほんとにかわいすぎる
今のカラオケSwitchとかもできちゃうからすごいよね
なくる姫にどんな浴衣似合うかなーって考えるのめちゃめちゃ楽しかった!何とか絞りきれたけど他にも候補あります!
姫なら何を着ても似合うと思いますけどね
これまた別の話ですけど最近チュープリはまってる

たんたん

ブロガーやんけ!!

おつなく!!

え、金曜日のビジュ爆発してません?非常によき!!

カレーにケーキ!、???
え、ちょっと待ってどういうこと???

また書きゃ〜よ〜

ゆづき

とてかわな姫に遭遇したかった、、、

お給仕回数よりブログの更新回数の方が多いの凄いね!
4月に毎日更新してたからかな?

姫とアニメのトークは楽しいですね!
推しの子も見つつにゃんちゃんから教えてもらったハッピーシュガーライフというアニメを見ようと思ってます!
姫はこのアニメ知ってますか?

ひかるんとほぼ毎日くらい話してるけどサマータイムレンダの話が一切出てこないので多分見てないです笑
説教しておきますね!笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る