ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡80 明日!二重らせん構造揃う予定だよ!!

♡80 明日!二重らせん構造揃う予定だよ!!

おはなく!!!

 

明日のお月様お給仕で二重らせん構造揃う予定です^_^︎

 

6月最後の二重らせん構造チャンス

 

6月最後の姫チャンスです!!!!

 

明日はお月様で待ってます(><)

 

前回のブログでみんなから褒めて貰えたからプリも載せちゃうー!!!

 

 

^^

 

最後になくるさんの苦手なことを発表して終わります

 

活字を読むこと

 

です!!!!

説明書とかも読めません^_^︎

 

おつなく!!

 

ーコメ返ー

♡79

♡ゆづきくんご主人様♡

4月の毎日更新がなかったらお給仕回数よりもブログの更新数少なかったはず!です!!!笑

ハッピーシュガーライフ!名前は聞いたことある!って感じです!!見てみようかなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ でも最近はアニメじゃないけど氷の城壁っていう漫画にハマってて毎日コツコツ見てます‪^_−♡‬

ひかるんからコメント来てました笑笑 ほんとに説教してくれたんですか笑笑笑笑

 

♡たんたんご主人様♡

友達に会うのが楽しみすぎてビジュが爆発してしまったみたいです‪^_−♡‬

甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるからどうせなら付けちゃおう!ってなって食べてみたら美味しかったからハマったって感じです(?)ナンだってカレーにつけるしケーキでもいけるだろ!って思考ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

またコメントしや〜よ〜!

 

♡りゅうやくん♡

私服りゅうやくんの解釈通りで良かったです(?)雨の日のお給仕はこの髪型しちゃうかもなのでこの髪型チャンスです!!!

最近のカラオケはもう、、すごいですよなんでも出来ちゃう、、、、

そんな一生懸命考えてくれてとても嬉しいです( ; ; ) 他にも候補ある?!?!その候補!知りたい!です!!!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

何着ても似合うはさすがに嬉しすぎましたT ˙̫ T

チュープリは私のかわいいとこ100個言ってってライブ中に言いたいから覚えたい曲です!!もしかしたらチュープリチャンスあるかも!です!!

 

♡ひかるご主人様♡

ひかるんの時間ある時で全然いいので見てくれたら嬉しい!の気持ちですT ˙̫ T

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!