ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡80 明日!二重らせん構造揃う予定だよ!!へのコメント

ゆづき

今日こそはやるぞ!って思っても結局やらないことってあるよね

活字読むの苦手だけどブログ読むのは大好きです!笑
姫のブログ好きで毎回コメントしてる訳じゃないけど全部読んでますよ〜

氷の城壁なんか聞いたことある!
アプリで見れますか?

ひかるんにちゃんと説教しておきました笑
これで見てなかったら姫も説教お願いします!笑

ギャラクティカ天

わたしの一番かわいいところに気づいてる

ブログとおとは伝言すれ違いすぎた、、 なんとか会える時間作って相談しにいくべきかな?
なくる姫はどうしたいかな?
なくる天にとっていいめいどりーみんでの夏になったらなと思ってるのでこれはしっかりやりたい!
なくる天おきゅのひは雨降らします!!
チュープリ意思疎通できちゃった笑私のかわいいところ100個言ってって言わせたかったWWW


P.S.おとなくすしざんまい集めたいのでなんとか揃ってください

たんたん

ブログ貫通!?

おつなく!!!!

え、姫のおとともち、めっちゃ背高くないですか?
姫より高いのすごい、、

待って、カレーにケーキってがちで食べてたんですか?やば。りゅうやくんとゆづきっすもドン引きしてました。

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る