ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡46 大喜利系メイド

♡46 大喜利系メイド

おはなく!!!!


ブログ毎日更新ぎりぎりせーふ?!?!


今日はとっても珍しいお月様お給仕でした!!!!


あとあと!!


るいちゃんのお給仕1周年の日でとっても楽しかったです>_< ♡


るいちゃんはしごできメイドさんなのでいつもいつも沢山のことを教えて貰ってるのでとても尊敬です、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


当日過ぎちゃっても、まだまだお祝い大歓迎だと思うので!1年間お疲れ様そしてこれからもがんばって!な素敵なお写真だったりプレート、ライブ、しゅわぽんなど!色んな形でおめでとうしましょう:bangbang:


あとあと!るいちゃんのライブで人生2回目のオタ芸しました(><)


オタ芸出来ないから回りきょろきょろ見ながらオタ芸になっちゃうけどめちゃめちゃ楽しかったにゃん:smiley_cat:


オタ芸をしたということは、、マジペンさんを頂いちゃいました!!!


そしてこのマジペンさんのせいで姫の大喜利大会開始しちゃいました^^;


すぐボケちゃう^_^︎


まずは

おこ眉毛‪:anger:


次は

ぴえん眉毛


そして大問題作なラスト!!!!

ユニコーン^^


もうボケが止まらないにゃんー!!!!


今日はお月様お給仕だったからねむねむさんで深夜テンション??入っちゃったのかも!!で絶好調でした‪^_−♡‬

妖怪のせいだね^^



もっとボケ磨きます:bangbang:


おつなく!!!!


ーコメ返ー

♡45

♡りかのしょーたご主人様♡

こんにちワンツー!!!!

10円パンめちゃめちゃ美味しいですт тチーズどこまで伸ばせるかチャレンジ開催しちゃおうかな^^


♡とらおご主人様♡

おつなく!!!!

この写真撮ったあとやばいやばい!って言いながらチーズ一生懸命切ってました(?)姫がもう1回10円パンブーム巻き起こしちゃいます‪^_−♡‬

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!