ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡ ♡60 素敵なぷれぜんと!!!

♡60 素敵なぷれぜんと!!!

おはなく!!!


ブログもう60こめ、、、??

え間違いとかじゃない??この前50!って言ってたばっかりな気がするのに、、!!


今日のエスプラス見てくれましたか!!!


なんとなんと


おとは天新人戦決勝:grey_exclamation:

うれしい!!


るいちゃんえるちゃんPM:grey_exclamation:

ドリーム制服楽しみ:notes:


ダンフェス出場グループ発表:grey_exclamation:

あつい!!!!!


なんか盛りだくさんでありがとう大須店でみんなと一緒に見れてとても嬉しかったですT ˙̫ T


でも1つ何か忘れてませんか、、?


姫のおんぷちゃんー!!!


ええ、、、

まだですか、、


今日はおんぷちゃん発表される気しか無かったからお給仕入ったのに発表されなくて結構ぴえんでした、、、


でもでも!!


素敵なご主人様が素敵なプレゼントをくれました!!!



:heart_eyes_cat::sob::blue_heart:


嬉しいT ˙̫ T

お迎えに出てたんですけどえるちゃんに呼ばれてまさか姫にくれると思ってなくて、mc任されたと思ってたんですけどまさかのまさか!姫にぽんさせてくれてとても嬉しかったです:sob::sob::sob:

最初おんぷちゃん発表されなかったからそれの慰めかと思ってたんですけどハピネス昇格お祝いのしゅわぽんだった!!ハピネス昇格したこと覚えてくれててしかもお祝いしようって思ってくれてとても嬉しかったですT ˙̫ Tほんとにありがとうございますт т サプライズ初めてだったので動揺しまくりだったけどとても嬉しかったし楽しかったですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ 実は今日初めて自分でぽんって開けたので意外と固かったんですけどそれも含めて今日の楽しかった思い出なので忘れないようにします:grey_exclamation:ほんとにほんとにステキなしゅわぽんありがとうございました!!!!!!!

これは嬉しくて画角が変(?)な姫







姫実はツイッターチャレンジしたいなって思っちゃったりしなかったり、、??



今日はハッピーサプライズな日でした!!


おつなく!!


ーコメ返ー

♡59

♡とらおご主人様♡

お写真とご入国ありがとうございましたー!!!!

なんかとらおご主人様とふざけたチェキ()しか撮ってないからたまには真面目に萌え萌えした感じのチェキ撮りたいです笑笑

最近はだいぶテキパキ出来るようになってきて楽しいんです!!気づいてくれてありがとうございますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


♡たんたんご主人様♡

たんたん生誕祭!!!!お給仕7ヶ月記念日と同じ日!!!覚えました!!!!楽しみにしててください^^あと!この前のお給仕の時姫がかえりーみんする時またこやーよってやってくれてたの嬉しかったです!今日会ったのに直接いえなかったT ˙̫ T

またコメントしや〜よ〜!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!