ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ご主人様・お嬢様はじめまして!

HOME ブログ ご主人様・お嬢様はじめまして! ♡002♡ありがとうに留学したよっ

♡002♡ありがとうに留学したよっ

今日はありがとう大須店で留学でしたっ!!


初留学で心臓ばくばくだったけどみんな明るく出迎えてくれて救われました> ‧̫ <♡ ̖́-

ありがとにゃん♡



みゅんちゃんがファイナルする前にもう一度会えて良かった!!ってたくさん言って貰えてすっごく嬉しかったんだ‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬♡



下のお写真はめあちゃんからの有難いお言葉ですっ!

うれしすぎてぱしゃりーみんしちゃいました!ジャジャーン!!!




みゅんちゃんはファイナル当日まで萌え萌えパワー全開で頑張るから見ててねっ!!



今日のわんこならぬ今日のにゃんこ見てみて♡


今日のにゃんこ:arrow_down:






PS!!

初ブログに写真がなくて寂しかったので追加したにゃん♡見て欲しいな!!







さっそくコメント返信タイムだにゃーん:cat::arrow_down:




:ribbon:幸運のご主人様:ribbon:


初コメうれしすぎるっ!!


ありがとうございますっ!

そうですね、最近お会いできてないですね(;_;)


ファイナルまでになんとか会えますように!!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



:ribbon:かれんちゃん:ribbon:


かれんちゃんっ!!初ブログかけましたっ!!


いつもまだかなまだかな?ってしてくれてたからブログ開設できてほんとうに良かった(;_;)

次会えることを楽しみにしてみゅんちゃん頑張るね!


いつもかれんちゃんの言葉に元気もらってるよ!!ありがとにゃん!♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



:ribbon:ハイボールご主人様:ribbon:


ブログ開設できたね!!コメントしといたよ!って報告もらってコメントみるのわくわくでした♡


今日はライブ発動ありがとうございましたっ!!

ありがとう店で踊るのは多分今日が初めてで最後です!

貴重な体験すぎる(;_;)

思い出に残るって言ってくれたけどそれはこっちのセリフだよ!!ありがとにゃん♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



:ribbon:ひにゃちゃん:ribbon:


送れてるかな?って不安になって2回送ってくれたのかな?想像するだけでかわいすぎるんだが( ՞߹

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!