ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあら王国日記

HOME ブログ てぃあら王国日記 頼む!てぃあちゃんにハートのチャームを!!

頼む!てぃあちゃんにハートのチャームを!!

新人戦2024秋

おおつてぃあ〜!





大変だ!!!





新人戦始まってもう1週間経とうとしてるのに!!!





てぃあちゃんに!!!にじいろ応援セットの!!





ハートのチャームが!!!1個もない!!!




これは由々しき事態ですよ!即座にてぃあちゃんにハートのチャームを送ることを要求します!(`‐ω‐´)





ほんとーに欲しいのでご主人様、お嬢様よかったらてぃあちゃんのにじいろ応援セットゲットしてくださいませんか…?




てぃあちゃんのウィンク写真あげちゃうからぁ!






|ू・ω・` )



これでどうですか…?何個でも待ってるにゃん!!!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!