ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあら王国日記

HOME ブログ てぃあら王国日記 新人戦限定フレームってさ…かわいいよね?

新人戦限定フレームってさ…かわいいよね?

新人戦2024秋

おつてぃあ〜!




皆さんは新人戦の中間発表は見ましたか〜?





てぃあちゃんね…またもやね…ランキング外なんですよ……





ちょっとそろそろまずいかナ…!?って感じなので




タペストリーをたっくさんGETして貰いたいんですよ!!




新人戦限定フレームなら招きのどのメイドちゃんでも大丈夫なのでどうですか•́ω•̀)?





10月にファイナルを控えるすみぃちゃんはこれが最後の新人戦限定フレームでのタペですし!





普段ドリーム制服以上を着ているメイドちゃんならなんとハピネス制服での撮影可能ですし!





ほんとーにどうですかぁ…?




てぃあちゃんを助けてぇ!!










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!