ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
ご清聴ありがとうございました(*´○`)o¶~~♪へのコメント

りぼんちゃん

なんだって!?

天城越えだって!?

それは聞かねば!
リクエストせねばッ!!←

『ありきたりな言葉で』は、よく歌ってもらってるから、次は『天城越え』を?リクエスト!?
津軽海峡冬景色も聞きたいところなんですけどー、あいりんさんいけますぅ??←ww

大ちゃん

お疲れ様♪

えー!天城越えいいなー。聞きたかったよう。。。。。まさかの演歌♪
あいりんちゃんとぱしゃりーみんすればよかったなあ。おいらが出国の時バタバタしてて時間なかったの。いつもかわいいあいりんちゃんだけど髪型も完璧やったね。
あとね、いつも自然に話してくれるからおいらとってもあいりんちゃんとお話するのとっても楽しいのよね♪
またねー。おやすみ。

のーむ

なにー

天城越えとかリクエストいいのかぁー

聞いてみたいぞ

あと、、、

また君に恋してる

とかも聞きたいなぁ

では、またねー(。・ω・。)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

なんと石川さゆりさんにPUFFYさんも歌えるのか(笑)
これはこれは聞かなければ!!

士郎

演歌を歌えるとか(笑)

あいりん氏は、おいくつですか?(笑)って言うくらいの楽曲じゃ無いの?

歌のレパートリー次回会った時、色々と教えて下さい。

りーみん

お疲れです

ダンス観てみたかったです。
ヒデくんです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る