ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
ばぶぅんへのコメント

士郎

前よりも

そうだねぇ〜時期といえば時期なんだろうけど、居なくなると、本当にその娘の存在の大きさを実感して、焦燥感に苛まれるよね。

僕も1ヶ月抜け殻?に近いテンションだったし。

でもでも、やはりその様な時でも、みんないつも通りに接してくれて、本当に有り難かったよ。


夢の国に来れば本当にいろんな事から、リセットされるから本当にありがたいよ。


って、しんみりの話は、捨ててしまって、それより何より、いつも以上に前以上に可愛さ強化されてませんか?

せんせい

ばんは~

お~激カワ

またそのうち行くわ

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る