ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡ 真面目だわ。ほんと。

真面目だわ。ほんと。

どもどもあいりんです

 

真面目に

コメ返します。

 

 

3つコメ返してますっっ!!!

 

見ろよなぁァ:raised_hands::heartpulse:

 

 

【お給仕中〜】

:tiger:りーみん

ハロー

可愛いですね。

写真の写りも良いので、おススメの撮り方があれば教えて下さい。

ヒデくんです!

 

→おっ!2個目のだ!ちゃんとコメントできてる:100::sparkles:

写真の撮り方は自分の顔に合わせるのが

一番だよー!!努力の賜物笑

でも下から撮るのはあんまり

宜しくないから斜め上くらいがよきかな!

あとは明るいとこで撮るとか!!:woman_gesturing_ok:

 

 

:tiger:りぼんちゃん

あいりーんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

いやぁ…本日もかわゆいです(*゚∀゚)=3

 

さすがあいりん!!

我が教祖様ッ!!←

最近あいりん教活動してないから

今度あいりんいるときたくさんお話しましょ(* >ω<)

最近あいりん忙しそうであんまりお話し出来てなくてりぼんはいじけております(# ̄З ̄)

 

明日行けたら行くねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 

→あいりん教ゆるーくかつどうしてくれたら

てか居てくれるだけで嬉しいよ:raised_hands::heartpulse:

いじけんでー??沢山お話しよね!

 

 

:tiger:大ちゃん

かわゆす

かわいい。ほんとかまいい♪

あいりんちゃん自然に話してくれるからとってもお話楽しいのよねー。

ぱしゃりーみんしたいねー♪

 

→自然なのか、?わからんなぁ、、笑

顔のコンディションいい時に

ちゃんと写真撮ってね!?!笑

 

:tiger:りーみん

ヤッホー

ヒデくんだよ!

 

→試しでやったやつだァ!

届いたよ〜:hugging:

 

:tiger:士郎

いつも良いのでは?

確かに、あいりん氏には、記憶に無いくらい会えてないかも。

 

ってか、顔が悪い日ってあるの?(笑)

 

うちゅうじんも、可愛かったしね。

 

→あるよーう、

お化粧とか髪型とかでかわる!!、

うちゅうじんはいつなんどきでも

もれる!笑

 

:tiger:t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

超絶カワイイあいりん!!!

あいりん一番可愛いよ!!!

と、コールで叫びたい人←

 

盛り上がりーみんしたいンゴ

 

→でたてつおだ( ˶˙Θ˙˶ฅ)キュウリ!

毎回言うが心から思ってるのかぁ、?‪.。oஇ‬

わかるコール叫びたいンゴ

言って欲しいし

一緒にも言いたい:raised_hands::raised_hands:

 

 

:tiger:さかぼーetc

天神りーみんnow

入国中~

帰り寄れたら、あるあるにも入国しようかなと考えているけど、電車と財布次第笑

引き続きお互い夢の国を楽しみましょう~

 

→天神にいたのかぁ!

私も久々天神行きたいなあ!

 

 

 

:punch::punch::punch::punch::punch::punch::punch::punch::punch:

 

 

 

 

【ご清聴ありがとうございました(*´○`)o¶~~♪】

 

:tiger:りぼんちゃん

なんだって!?

天城越えだって!?

 

それは聞かねば!

リクエストせねばッ!!←

 

『ありきたりな言葉で』は、よく歌ってもらってるから、次は『天城越え』を?リクエスト!?

津軽海峡冬景色も聞きたいところなんですけどー、あいりんさんいけますぅ??←ww

 

→もっと練習して上手くなったら

りぼんちゃんに披露だな:raised_hands:

津軽海峡はわかるかなぁ、どーだろ、

聞いてみる!!:horse_racing:

 

 

:tiger:大ちゃん

お疲れ様♪

えー!天城越えいいなー。聞きたかったよう。。。。。まさかの演歌♪

あいりんちゃんとぱしゃりーみんすればよかったなあ。おいらが出国の時バタバタしてて時間なかったの。いつもかわいいあいりんちゃんだけど髪型も完璧やったね。

あとね、いつも自然に話してくれるからおいらとってもあいりんちゃんとお話するのとっても楽しいのよね♪

またねー。おやすみ。

 

→天城越えだよ!

聞きたかったって言ってくれて

嬉しかったのーう!!!

今度聞いて欲しいな:raised_hands::heartpulse:

緊張しちゃうけど:thinking:

 

 

:tiger:のーむ

なにー

天城越えとかリクエストいいのかぁー

 

聞いてみたいぞ

 

あと、、、

 

また君に恋してる

 

とかも聞きたいなぁ

 

では、またねー(。・ω・。)ノ

 

→また君に恋してるは

少しわかる!!おばあちゃんがすき!笑

また君に恋してるも聞く!!

 

:tiger:t2ya 

てっ( '-' )チャンだぉ~!

なんと石川さゆりさんにPUFFYさんも歌えるのか(笑)

これはこれは聞かなければ!!

 

→PUFFYは元々大好きなんだあーっ!!

てつおのためにPUFFYも練習しとこ:horse_racing:

 

 

:tiger:士郎

演歌を歌えるとか(笑)

あいりん氏は、おいくつですか?(笑)って言うくらいの楽曲じゃ無いの?

 

歌のレパートリー次回会った時、色々と教えて下さい。

 

→昔って言ったらあれかもだけど

懐メロはすこすこです!!

年下の男の子もちょとわかるくらい笑

 

 

:tiger:りーみん

お疲れです

ダンス観てみたかったです。

ヒデくんです

 

→ダンスもいつでも踊るよーう!!

ひでくんんん:raised_hands::heartpulse:

 

 

 

:older_man::older_man::older_man::older_man::older_man::older_man::older_man::older_man::older_man::older_man:

 

 

 

【みちゅめてくだたい♡】

:tiger:大ちゃん

ksかわいい♪

まーじーでーかわいい♪見た瞬間保存しました。あいりんちゃんって実際会うと写真と雰囲気違うんだけどどっちもすこ。あれ、なんかブログが頻繁で嬉しい♪

かわいいブログありがと♪

 

→ksってなに??

保存されてしもた:raised_hands:

どっちもすこなのかぁ、

そろそろ大ちゃんあいりんオタクじゃん?:raised_hands:

短いブログばっかなんだけどねwww

見てくれて嬉しいよーう!!

 

 

:tiger:のーむ

見つめられると、、、

恥ずかしくて見つめれないのーむです(笑)

 

→てれやのーむですね?:raised_hands::heartpulse:

 

:tiger:りぼんちゃん

ふぁぁぁぁぁぁ!!

かわいすぎる(///ω///)♪

 

はじゅかし(〃艸〃)

 

前に撮った見つめあいチェキ照れすぎてヤバかったからまた撮りたい!!:hearts:️(´∀`*)ε` )

 

→今度は覗き込みチェキだな…φ(..)メモメモ

 

:tiger:さかぼーetc

みちゅめました笑

今度入国したら、みちゅめてね!

 

→いっつもみちゅめてますよ:raised_hands::heartpulse:

 

:tiger:たけちゃん

あいりん

2枚目、可愛い(笑)

 

→可愛いかい?!笑

 

:tiger:士郎

嬉しさで(笑)

やられました(笑)

 

2枚目には、本当にやられました(笑)

 

思わずニヤけてしまいました、可愛すぎです。

 

長さよりインパクトです!

 

→インパクト勝負あいりん頑張る:raised_hands:

 

:tiger:t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

あいりん可愛い!!

ブログ短くても大丈夫!

あいりんスコ!

 

→てつおもかわいい:100::sparkles:

みんなが読んでくれるから

短くてもいいかなぁって

甘えちゃう:face_with_hand_over_mouth:

 

 

 

:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

 

 

 

 

 

どーかな??

 

最近ブログ真面目さんしてる:100::sparkles:

 

 

 

みんな褒めてくだたい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

 

 

 

 

 

この前お肉食べたひ!!

 

 

お腹減りすぎてへにょへにょの

 

あいりんさんですねぇ:raised_hands:

 

 

 

 

この前唐戸市場いったから

 

その話もまた書こっと:hugging:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!