ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち
あるあるCity店♡まめなすまっしゅるーむへのコメント

くにちゃん

さがぎゅ~うまそっっ

ゆいちゃんうらやましい生活送ってるね~(笑)
ローストビーフなんてもう何年食べてないだろ

koma

お疲れ様です。

「ひまりんお嬢さま」の執事であり、
「ゆいお姫さま」のシモベであります。
たけです。

佐賀牛、おいしそうですね。
ゆいお姫さまが召し上がるとあらば、
佐賀牛も喜ばしいことですね。

ひまりんお嬢さまとのご調子はいかがですか?
「ちゃちのこ」のご活躍、心からお祈りしています。
ムリはなさらないでくださいね。
お給仕の方も大変だと思いますが、
ダンスフェスの方も、ガンバってくださいね。

「ひまりんお嬢さま」のことも、
「ゆいお姫さま」のことも、
執事として、ケライとして、1人のお客として、
愛しております。

これからも、こんな僕でよければ、なにかあれば
ちょっぴりドSなゆいお姫さまで、
僕のことをイジってくださいね。
それで、
ゆいお姫さまが笑顔になるならば、
それだけで僕は光栄です。

ハリー@あるある

旨そうな肉

佐賀牛だったのか( ゚д゚)

やー、たけのこかわゆすなー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る