ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち あるあるCity店♡まめなすまっしゅるーむ

あるあるCity店♡まめなすまっしゅるーむ

さがぎゅうううー!

ローストビーフをしたんだよねーU•ω•U

なんとおいしい♡♡



たけのこはペットサロンがんばったご褒美の

豆が大のお気に入りでー╰(‘ω’ )╯三

寝る時もずっと一緒とかかわいすぎー!


このおもちゃ、

公園で毎日遊んでる近所のわんこもみんな持っててー


ユキちゃんも持ってるしー

メルちゃんも持ってるしー

こむぎちゃんも持ってるしー

ノエルちゃんはこむぎちゃんの盗んでるしー


たぶんわんこ界ではそうとうブーム

U•ω•U


お散歩デビューしてまだ2週間くらいなんだけど

たけのこコミュ力高すぎて

友達多すぎてうらやまー


いいね 45

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!