ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち
あるあるCity♡マンゴスチンへのコメント

くにちゃん

たけのこかまゆす♪

いや~すごいいい絵になっとる‼
ゆいちゃんいたらもっとよかったけど(笑)
でもあっちこち行ってるゆいちゃんうらやましい(*^▽^*)
どっか行ってゆっくりしたいなあ。
マンゴスチン聞いた事あるけど、どんなかなあ。
食べてみたい!

ハリー@あるある

白いもふもふ と 白いヤツ

やっぱり平尾台やったんやー。
鍾乳洞行くか登山行くぐらいでしか行ったこと無いわー。

マンゴスチンって超謎い感じやったけど、アケビよりなんやね…アケビもろくに食べたこと無いけど。

たけのこかわゆす。

キュー

キューです

きのこかわいぃょきのこ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る