ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
長編映画のような夢を見てへのコメント

のーむ

えーーー!!!

いいなぁ、ひまりんと遊ぶ夢

夢ほとんど見ない(覚えてない)からいい夢がなかなか見れない(T ^ T)

夢の中だけでも遊びたい(笑)

では、またねー(´,,•ω•,,`)

ちぃたん☆

夢?

ふりる、お疲れさま

昼間に寝るとどうしても夜寝れないなぁ(^^;
どうかすると、次の日の明け方まで眠れない。。辛

ぐっと我慢して何かをしながら起きなければ。。苦笑

そんなにひまちゃんが夢に出てくる?!うらやましいー
ひまちゃんが夢に出てきたのはほんの数回だけ(>.<)

昨日のちぃたんの夢
あっーーヤバい!遅刻する!って目が覚めて、お休みでしたのパターンが圧倒的に多いなぁ(^^;(>.<)

ちなみにちぃたんは遅刻したことは一度もありません!多分。。苦笑

そう!ハロウィンが近づいて来た(^-^)
楽しみだなぁ(^-^)
会えた時はよろしく

ここのところ、暑かったり寒かったりするから、身体に気をつけてね、ふりる!
きちんと寝るんだぞぉぉぉぉ

あ、また腰痛が、、、泣

しょうまる

夢かぁ

夜はねー!気づいたら寝てて朝になってる!(笑)
夢は最近見てないなぁ、てか覚えてないんだよなぁw
夢にふりるちゃん出てきたら嬉しんだけどね(笑)
ハロウィンふりるちゃんどんなんなるんだろ〜?楽しみしとく!

士郎

夜は寝てるよ。

今日、夢で目が覚めた!

ここでは言えないようなことなので会って伝えるよ(笑)


ハロウィンは去年と同じ衣装だから大丈夫!

ふりる氏には去年しっかり教えてるから大丈夫だと思うけど‼︎

また一緒にチェキ撮ろう!

ヒデくんです♪

♪♪♪

ふりるさん昼寝できるの羨ましい!コロナの影響でマスクするようになって肌が荒れるよね。ふりるさん可愛い。ふりるさんの後ろのハロウィンの飾り良いね。明日健康診断だし体重がやばい!ふりるさんも体調気をつけて頑張ってね。またいつ行けるかわからないけど行けた時にはよろしくね。

イケYO(ゆうくん)

わかるー!

俺も今日あんまり夜寝れなかったから中途半端に眠い!(笑)
あ、もしかしたら寝れない事から肌荒れを危惧してそんな夢見ちゃったのかも?ww
最近もう乾燥してきてるなぁって感じるから部屋加湿するようになったよ!今日は雨降ってるからいいけど…(笑)

今回もふりるちゃん本っっっ当かわいいね!!!
早くまた会って話したいなぁ( ・∇・)

あ、あと呼び方こっちの方が良いなぁと思ってニックネームに追加したから今度からこっちで呼んでくれたら嬉しいな!
泣いて喜びます(大袈裟)

まほ

ふりるんるんっ

僕も最近寝れない事が多いよ(T-T)
そのせいで仕事帰りに毎回眠気が襲ってくる(*_*)
夢は見ないな(笑)
マスクで顔がニキビだらけって正直怖いね!それは起きたら鏡で確認したくなるよね(;_;)
そしてひまちゃんが夢に出てくるのは良いことだね!
僕は夢でひまちゃんは一切出てきません(笑)
夢の中でふりるちゃんがあまり出てこないからいつもショックです!
もうすぐハロウィンだね(^^)でも僕はイベントには行けない(´;ω;`)僕の分まで楽しんでね!
まほるんるん♪

ゆうき(ひま執事)

俺もすごい頻度でひまが夢に出てくるw やっぱり推しは最強ーw ハロウィン楽しみ人生で初めてコスプレする予定

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る