ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
ひとりじゃできないもん!へのコメント

ちぃたん☆

お誕生日おめでとう!

ふりる、お誕生日おめでとう!

仕事が終わってからの入国だったけど、ふりるが嬉しそうだったから良かった((o(^∇^)o))

フラワーバルーン、ふりるのイメージにピッタリでとっても大きなバルーンだったね(^-^)

正面から見てたけど迫力があって凄かった
バラの花束も50本!その中に金のバラが5本もあって花束もふりるのイメージにピッタリ(^-^)

タペストリーもたくさんあって凄かったし、みんな楽しい雰囲気の中でだったから最高だった(^-^)

ドリームになれたのも全国区になれたのも、心の底からふりるを応援してるたくさんの人達、1番はふりるの努力があってこそだと思うよ(^-^)

やっぱり小倉店は最高!

これからも身体に気をつけて、お給仕に励んだね、ふりる

のーむ

ふりるちゃん

誕生日おめでとう!!!

今年は時間取れず入国出来なかったから来年は行きたいなぁ。週一入国してたの月一くらいになってるから来年はもっと入国も増やさないとだよ、、、

イベント衣装両方めっちゃ可愛いね
めっちゃ似合ってるよ!!!

お祝いもいっぱいだしタペミュージアムも出来て良かったね。とっても素敵です

今年もあと1か月がんばろーね
では、またねー!!!

イケYO(ゆうくん)

行って本当に良かった!

最後まで居る事は出来なかったけど、当日はずっとふりるちゃんが楽しそうだったし幸せそうだったし、こっちまで幸せな気持ちになったよ!ありがとう!
まだ1ヶ月残ってるけど、お互いに色々と大変な一年だったと思うし、なかなか前半は会いに行けなかったけどまた少しずつ会いに行けるようになって本当に嬉しいよ!元々距離柄いつでも気軽に会いに行けるわけではないけど、行けるタイミングがあればまた会いに行くから待っててね!
ちゃんと限定メニューの由来は分かってたからねー!ww
まだまだ一部の曲しか覚えられてないけど、次行った時にはもっと語れるようになれたらいいな!

まほ

ふりるんるん♪

birthdayイベントお疲れ様でした!
入国した時のタペミュージアム凄かったね(^^)
やっぱり水着タペが1番目に入ってしまいました(笑)
久々にライブたくさん入れてしろるん、にくるん、ひまるんるんそしてとろあまちゅ楽しかったよ(*^^*)
またライブでとろあまちゅ入れるね(^^)❤
写真集も受け取って帰ってページ開いたよ!
ふりるちゃんは超絶可愛かったよ(*^^*)❤
イベント以外の日でかぶりーみんしたら写真集にサインお願いします(_ _)
あと、チェキ、デカチェキ、VIPカードのお絵描きもね(^^)
これからもどんどんふりるちゃんを推せるときに推します❤❤❤
まほるんるん♪

ももこだけのしんたん

HAPPYBIRTHDAYふりるんるん♫

ふりるんるん♫HAPPYBIRTHDAY(•ө•)♡
行けなくって、本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
行けなかった分、しんパシーを送信したにゃん(≧▽≦)
本当に本当に素敵なぁ、BIRTHDAYイベントになって良かったにゃん(≧∇≦)b行きたかったなぁー(๑´ڡ`๑)
僕はね、ふりるんるんが、ドリームになってほしい夢が、あったから、ふりるんるん推しを決めたんだよ♫(≧∇≦)b
ふりるんるんにドリームに絶対になってね、言ったら、ふりるんるんが、頑張るって言ってくれて、本当に嬉しかったにゃん(^o^)v
それで、本当にドリームになってくれて、お約束を守ってくれたから、嬉しくって、泣いちゃた❤(ӦvӦ。)
さらに、大好き大好き大好きになっちゃったにゃん❤(ӦvӦ。)惚れたにゃん(^O^)v
今度、会えたら、チェキ祭りをしちゃお!!!沢山沢山、ふりるんるんとチェキを撮りたいにゃん❤(ӦvӦ。)
あと、まっさら&ロマモーライブを発動しちゃいたいにゃん(≧∇≦)b
また、沢山沢山、お話をしたいなぁー(≧∇≦)b

りゅう

こん

去年の11月以来ふりるに会ってないから、今絶賛のふりる不足です。でも次もし行けるとしたら、12月の中旬になるかも。だから待ってて。

りぼんちゃん

小倉の団結力ハンパないね!

ふりるちゃん!
この間はイベントお疲れさまぁ!
タペミュージアムふりるverすごかったね!!
ふりるちゃんだらけでどこに本物のふりるちゃんいるかわかんなかったー←えー!
バルーンもすごかったね(^ー^)
私じゃ一人じゃ入れきらんわぁ( T∀T)
花束の金のバラとかすごいよね!びっくりした( ゚д゚)

そうそう!私たちからのサプライズ花束ー!
たまには違う色もいいかなぁ?って思って、ドキドキわくわくで頼んでみたの!
気に入ってもらえたかなぁ??
ファビュラスお姉さんHAPPYBIRTHDAYてコメントもウケるでしょ?(笑)
サイズは違うけど二人して花束持ってるタペ注文したから、届くのがすごく楽しみなんだよぉ( ^ω^ )
ぱぱとままだよぅ←

んで、合体プレート!
まじででかかったね(笑)
にこちちゃん作ふりるちゃんめちゃかわいい(* ´ ▽ ` *)
キラキラステージもよかったねぇ!

あとね、オフィシャルストアでマフラータオル頼んだ!
届いたら、なる早でふりるちゃんいる日に持っていくね!会えなさそうだったら他のメイドちゃんに預けとくね!

ほんとに楽しい1日だった!
ふりるちゃんもずっと笑顔だったからそれだけで私も嬉しかった!
またたくさんお話ししようね!

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

改めてふりる誕生日おめでとうー花束気に入ってくれてよかったみんなふりるの頑張りをよく知ってるからねw 本当は開国から行きたかったけど少し用事あったから遅れたごめんね
ライブすごくよかったよひまるんユニット最高 みんなふりるが大好きだから迷惑なんて言わない むしろもっとみんなを頼ってほしいくらい みんなにお礼するならずっと小倉のメイドちゃんふりるでいてくれるだけでいいよ 
最後本当卒業みたいになってたの面白かった ひまとにこちのドリパスの本気ヲタ芸見てこっちも本気でコールしたw
次はダンフェスとひまの萌えカワイイクイーンコンテスト
まずはひまるんのダンフェス頑張ってね
これからもふりるはふりるでふりるらしく頑張れ 俺もひま活頑張るw

ヒデくんです♪

ふりるさんバースデーイベント盛り上がってたんだね。イベント行った事ないから写真にイベントの風景や壁全体にふりるさんがいっぱい!バルーンもふりるさんぽいイメージで良いね♫
バラの花束もいっぱいだし衣装も可愛いし似合ってるし、金のバラもすごいね。
ふりるさんもコロナ増えてきてるから体調気をつけて頑張ってね。応援してるから頑張って!
またいつ行けるかわからないけど行けた時にはよろしくお願いします。

たつやくん♪

ふりるさん、夢のような一日でした‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です♪
ふりるさん
改めて
お誕生日おめでとうね
ふりるさんの
バースデーイベント
僕にとっては
夢のような一日でした‼️
今コメントを
書いていまして
ふりるさんと僕が
初めてお会いした頃から
今日までを
思い出していました
ふりるさんと僕との
昔のチェキを
改めて見て
感慨深いものがあります
ふりるさん
僕と初めて会った頃を
覚えてますか
僕は
覚えています
あれからお互い
いろんなことがありました
ふりるさん
今回の
ふりるさんの
バースデーイベントの一日を
僕は一生忘れないと思います
それだけ
僕の今回の
ふりるさんの
バースデーイベントは
大切なものでした
ふりるさん
僕にとっての
大きな思い出を
作らせてくれて
本当にありがとうね
これからも一緒に
たくさんたくさん
思い出を
増やしていきましょうね

ふりるさん
ふりるさんの
バースデーイベントで
また
たくさんの夢が叶って
ほんとによかったね
僕自身
もっとお祝い
したかったなぁと
今考えると
思っています
ふりるさん
また
来年も必ず
ふりるさんの
バースデーイベント
一緒に楽しく
仲良く過ごしましょうね

ふりるさん
今回の
ふりるさんの
バースデイイベントと
今回の
ふりるさんの
ブログを読んで
とってもとっても
感動しました
僕自身
ふりるさんには
見習わなければ
ならないところが
たくさんあります
これからも
僕は
ずっとずっと
ふりるさんに
ついていきますね
そして
ずっとずっと
ふりるさんを
応援していきますね
支えていきますね
だから 
ふりるさん
お給仕
これからもずっと
頑張り続けてください
これからも
僕は
ふりるさんの
夢が少しでも叶うように
幸せな毎日が過ごせるように
手助けをさせて
いただきたいと
心から思っています
ふりるさん
本当に
これからも
よろしくお願いいたします

それでは
日々のお給仕
頑張ってくださいね
12月は
ふりるさんには
大忙しの
月になると思うけど
くれぐれも
体に気をつけてください
風邪をひかないようにね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
いつまでも
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ










1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る