ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
だるめしあん柄へのコメント

もんげちゃん

おーーーーー!はい!

誰にも負けないこのキモチ!
ましゅに向かって咲いている!
世界で一番大好きな!
ましゅにもっと恋したい!

わかめ

だるめしあんかあいい

ゆかりんあんまり分からんから勉強しようかな
王国民の統率力がすごいっていうイメージ

グミあんま好きくない

真面目に書けてえらいね!

しましま

水瀬いのりがすきです

あきら

うぃー

真面目でええやん。

ひろろ

かあいい

ましゅ、バレンタインドリームかあいい~。

ましゅ風に言ってみた。笑

かっちゃん。

バレンタインドリームかわいいいよく似合う( ;꒳​; )
みつあみもすこ、、

ましゅちゃんこの前は助けてくれてありがとうね(∩´﹏`∩)
気付いてくれたの嬉しかった、、またお話してね ☺︎ ✦.

ゆきや

ゆきお

昨日はありがと!
ラストライブは大盛り上がりでした⤴︎︎⤴︎︎
もうましゅ限定でゆきお確定でw

くろねこ

バレンタインドリーム!

初コメです。

バレンタイン服めっちゃ可愛いです!
リボンもふわふわしてそうだし、全体的にあまあましてて可愛い!
見てるだけで癒されます(*≧∀≦*)


ゆかりんいいですよねー。僕も大好きです!
一緒に布教して行きましょう(笑)


唯ちゃん、すみぺ、優ちゃんとはチョイスはお目が高いです!
唯ちゃんは激し目なダンスが多いから大変そう(;ω;)


ましゅちゃんペースで頑張ってください!

これからも応援していきます。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る