ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

だるめしあん柄








ついに着ちゃったお٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶











♡(∩´。••。`∩)♡








かちゅーしゃ:ribbon:

りぼんのみっていうのがましゅてきには

すこしさみしい。。(。-`ω´-)


でもかあいい⸜(*˙꒳˙*)⸝!!!


ちょこだるめしあん柄!


ましゅだるめしあん柄!





ゆかりんぶーむ

再来かもしれなあい!




やっぱゆかりん

すきすきだし

かあいいし曲もいいのがおおい

すきすきだからこそちゃんと覚えて

うたっておどりたいっ!




たくさんの王国民に出会いたい!




でも他に覚えたい曲もあるから

うーんσ( -ˇ.ˇ-。)うーん。。。

覚えるのにじかんがかかっちやうよおぉおお





小倉唯ちゃんとか

ボンッ♡キュッ♡ボンとか

セリコもおぼえたいー






あれ。

これはまじめに書いてる気がする!

すごくなあい!?

できる子かもしれなあいっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!




つぶグミ

ぶどうといちごとりんごだけが入ったのが

あるんだけれど食べたの。

ぜんぶ食べたらきもちわるくなっちゃた。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)






ましゅ







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!