ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

えーしょー⊂(^o^∩)








一番くじしてきたお\\\٩( 'ω' )و///





カードキャプターさくらだおっ

さくらちゃんっ٭❀*(✿︎´ ꒳ ` )

さくらちゃんすき(´˘`๑ (*´˘` )







ことしは運がわるいの。かなあ。。(;A;)


めっっっっつちやあ

引いたのっっっ(๑°ㅁ°๑):bangbang:



ましゅのお目当ては。。。A賞

物欲センサーびびんっ (」°∀°)」>>>>





ぶじにげっとはできたけれど

もう何回引いたのかなあ。。(・・)

さいごのさいごにげっとできたの。( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)



たくさん引いたらたくさん溢れるよね(´˘`*)

あふれかえっちやう

かぶりのかぶりまくってかぶりかぶかぶ



アクリルチャーム ぜんぶで8こあってね

3こだけ開封したらすでにかぶってたおΣ( ˙꒳​˙ )



こんなにも運がわるいことあるっ( ºΔº )!?

運がほしいおっ!

課金とかわらないおっ!

すきなものへの課金は仕方ないのかなあ( ˶ฅ´:coffin:︎`ฅ˵ )









おとなっぽおい。。I˙꒳​˙)?

おとなっぽおいよ!

せくしぃーましゅ( °ω° )




きょうはね

いつもの声とはちがうましゅでした

声もほとんど出なかったから

いろんなめいどちやんに助けてもらってたの

まじでかんしゃ(;A;)

かんしゃしきれない(;A;)




ほんとに聞きづらかったのに

しっかり聞いてくれてくれた

ご主人さま:bear:お嬢さま:rabbit:ありがとお(ㅅ´ ˘ `)

しっかり聞いてくれたから

お話もたのちかったあっ(∩ ᵕᴗᵕ ∩)




こんどお給仕するときは

いつもどおりの声といつもどおりのましゅ

げんきな姿見せれるように

しっかり寝よ(*˘꒳​˘*)zZz



つぎはたくさん

めろーんしたあいなあ

ましゅ専用

まほうのすてっきがあるから!



(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。




(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。





ましゅ






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!