ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
えーしょー⊂(^o^∩)へのコメント

あきら

やるやん笑

くじを何回森田先生引いたんやー!笑
すごいねー笑
おもしろい!
HAHAHAHAHAHA!

ひろろ

げんきになあれ

ましゅの声が早く元に戻りますように。

早く元気になあれ~。

おまじないかけたからもう大丈夫だよ。

でも、ぶっちゃけ昨日のましゅ可愛かった。

声が元に戻っても、たまに囁くような声でしゃべって欲しいなぁ~。

だってめちゃ可愛かったんだもん。

そして大人っぽかったよ。

じゃ。

マッハ@万丈龍牙

封印解除!

声と引き替え?あれだけ体調が悪そうだったから心配ではあったが余計なお世話?普段の賑やかと違った魅力があって良かったかも?次に会う時は元に戻ってるはず、お大事になされよ、またお会い致しましょう。

もんげちゃん

大丈夫?

コロナウイルスじゃない?
体調には気をつけてね

くろねこ

レリーズ!

獲得おめでとうございます!

物欲センサー発動しちゃいましたね(;ω;)

一番くじは沼ですね。。。

買わずに後悔するなら買って後悔しろって言葉があるくらいなので、欲しい時にゲットしてこそ価値のあるものです!
たくさん集まったので、良しとしましょう!

好きなものに課金は納税みたいなものなので、仕方ないです(笑)
今年も始まったばかりなので、徐々に運気を上げていきましょう!


リボンが可愛いすぎます!!!
せくしぃ過ぎて三度見くらいしちゃいました(*≧∀≦*)


まだまだ寒い日が続きので体調に気をつけてください。

しましま

風邪こじらせんようにね
ぼくも中学生の時昼ごはん1ヶ月抜いて貯金して
アイマスの一番くじ全買いしたよ草

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る