ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
にゃんにゃんにゃんへのコメント

かず

まぜるなきけん!

ましゅちゃーん

小倉留学の日に行けなくてごめーん!

まさか小倉にましゅちゃんが来るって思ってなかった。
でも、ひまちゃんが動画を撮ってくれてたから見たけど、カオスだったね(笑)

でもさ、なんだかんだで2人は良いコンビだと思うよ♪
また小倉に留学する機会があればぜひ入国するから!

ほなまたね♪

すたか

ワンワン

ねこカフェうらやま!ねこすき!

昨日は小倉留学おつかれさま、楽しかったよありがとう
Twitter見てばたばた入国したんだけど小倉店にましゅちゃんいるの新鮮だったし面白かった笑

すふれちゃん1周年のイベントもおつかれさま!
あの日も楽しかった!初心大事!
また天神に遊びいくね

くろねこ

小倉でお給仕ふぁいとー

猫カフェいいですねー!

猫ちゃんの中にはボロボロ落としながら食べる子いますね!
可愛らしい。
無くなるの早いなぁって思ったら、半分くらい外に飛ばしてる子とかwww

猫は見てて癒されます(*^^*)
猫って何であんなにかわいいんでしょう(*´꒳`*)
ましゅちゃんは好きな種類の猫とかいるんですか??


小倉店行きたいけど、時間が取れず。。。
小倉でのお給仕姿を見れないのは残念です(つД`)

また、いつか!いつかきっと!
2人のツーショット見てみたいです!

わかめ

もりだくさん!?

今回のブログ内容詰め込みすぎ!
な割に、写真が足りないような...
すーちやんの写真もないし、ほいちやんやっこちやんの写真もないなぁ...
ましゆちやんの次回作に期待してます!
お願いします!

〇〇〇ご飯?なんだろうなぁ

ひろろ

たのしんできて

ましゅ、小倉楽しんできて。

くろねこちゃんといっぱいいっぱいじゃれあって楽しんで。

じゃまたね。

あきら

ネコ

あるあるお給仕かー!
絵文字のネコもかわいいよね!笑
ネコはかわいい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る