ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
こじこじ(๑•́‧̫•̀๑)へのコメント

わかめ

ましゅまろ

ましゅちゃんのブログ見てからましゅまろ食べたくなってきた。

焼きましゅまろも食べたいっ!

くろねこ

グミうまうま(๑•́‧̫•̀๑)

グミって何であんなに美味しいんでしょうか。。。

僕もグミ好きすぎて、コンビニで売ってるのはほとんど制覇しちゃいました。


ましゅちゃんは同じ味を選んで食べちゃう派なんですねー。

僕は何種類か味があるやつは、色とか見らずに食べて、味を当てるゲームしてます(笑)


最近ハマってるのはペタグミっていう、変な形のグミよく買ってます。
オススメのやつあったら、今度教えてください!


ましゅちゃんに会えるの楽しみにしています(*^ω^*)

士郎

会えてないね

ましゅ氏にはアレから会えてないね。

くろねこ氏よりも強力だったのですっかりファンになってしまった(笑)

小倉には来ないの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る