ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
いえぃいいい٩( ´ω` )وへのコメント

まほ

ましゅちゃん

浴衣デーお疲れ様でした(*^-^)ノ
イベントには参加出来なかったけどピンクの浴衣凄く似合ってるよ!
やっぱりメイド服と浴衣姿だと雰囲気全然違うね!
またいつか小倉店にお給仕来てね!
僕もコロナが落ちついたら天神店に遊びに行くね(^^)

くろねこ

浴衣姿も。。。

浴衣とってもお似合いでした!
やっぱりピンク最強です。

普段はツインテールを見かけることが多いけれど、お団子も可愛かった(*≧∀≦*)
お団子ヘアーにあの触覚は反則級です!
貴重なアップ姿を見れて大満足でした。

それと、ゆかたDAYの前からだと思うけど、ネイルもピンク色になっててとてもお似合いです(๑>◡<๑)

ではまたー。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ましゅちゃん!いつもありがとうー!
コチラの方こそ元気をもらってます!
浴衣姿もネームプレートも可愛いよー!
これからもお給仕がんばってねー!

かず

浴衣姿良き!

ましゅちゃん

浴衣とっても似合ってて可愛かったよー!
やっぱりピンクが似合うねましゅちゃん♪

タペ楽しみに待ってる!
つばさちゃんとの初ユニットタペ頂き~!

これからもくろねこちゃんの分までお給仕がんばってネッ!
たまには小倉にもお給仕しに来てね~!
その時は俺も行くからさ♪

んじゃね♪

士郎

久しぶり〜

ましゅ氏、制服じゃないと全くの別人に見えてしまう(笑)

多分、目の前にいても分からない自信あり。

次に小倉に来ることがあって、逢えたらよろしく(笑)

ましゅ氏の接客大好きなので。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る