ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
おーきいおにくっ!へのコメント

あゆ

ましゅちゃん♡

台湾からあげ美味しそ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
あゆも辛いの食べれるけどそこまで強くない笑
ほいちゃんと仲良しだね〜♬︎♡
今度ほいちゃんとのブログも待ってるよ〜( ¨̮ )
今日もましゅちゃんかわいい!!
次入国した時も沢山お話したい〜(;﹏;)♡
これからもお給仕頑張ってね!応援してます!!

まほ

ましゅちゃん

ブログ更新久々だね!
大っきい唐揚げTwitterでも見たけど凄く美味しそうだね(^^)
でも正直僕も辛いのは苦手です(^^;)
甘党派ですよ(笑)

さゆり

ましゅちゃん久しぶり!

といってもこの前TikTokの生配信で
ましゅちゃんの声が聞こえてたよ❣️

ましゅちゃんだ〜って思ってた^ ^

プレートのイラストは左が
ましゅちゃんかな……
王子様と王女様みたいで可愛いね!

しろ氏ざえもん

辛いのはよく分かる。

ましゅ氏と一緒で辛いのは苦手です( ̄▽ ̄)

ブログ久し振りだね、ましゅ氏。

美味しいものを食べるとニコニコするのは分かる気がする。

ましゅ氏には、魔王様と呼んで欲しい、しろ氏でした( ̄▽ ̄)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る