ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

おーきいおにくっ!

おさぼりしてたぶろぐうううう(๑˃̵ᴗ˂̵)


ついったーでもあげたんだけど台湾からあげたべたよん!

想像してたよりおおきいね!

揚げたてだし、めためたあついのっ!

みつちゃんとお写真とるときがんばってた( *¯ ꒳¯*)


ひとりでいくのふあんだからお給仕同じ時間におわった

みつちやんみちづれぇえええ( ´ ꒳ ` )


チリレモン味おいしかったけどましゅには辛かったあ(;A;)

へいきでたべてるみつちやんしゆごい…!

辛いのたべれるのほんとしゆごいっ!

かっこいいみつちやんでちた(๑°ㅁ°๑)!


ほいちゃんとも行きたいなとおもってたけど

ぜんぶたべれないからほかのことしてあちよびたあい٩(ˊᗜˋ*)


ほいちゃんとさいきんおしゃしん撮ってない…( ꒪□꒪)‼

きのうお給仕いっしょだったし

ほいちゃんのうしろからくっついたあ( *´艸`)


ほかのことではちやんと

そーしゃるでぃすたんすしてるから…I˙꒳​˙)!


みつちゃんとのおしやしんのせよー

これはあるご主人さまがたぶんかんしゃのきもちで

いれてくれたぷれーとだとおもってる。

ほいちゃんが描いてくれたの(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

特徴しゆごくある!

みんにやどっちがみつちやんましゅわかりゆかなあ?

ぷれーとありがとお まろんおうじ(ㅅ´ ˘ `)

位置かわりやない( ˙Ο˙ )

たのちかつたあ∩^ω^∩


またねん( ´ ▽ ` )ノ

ヘアアイロン新調しよ。

あたたかくならなくなちゃった。。

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!