ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ がんばるよ!ましゅちやん!

がんばるよ!ましゅちやん!

歯医者さん行ったのだお

行きたくないけど行ったの。えらいでそ。

 

歯医者さんと皮膚科と耳鼻科ちよおおおおにがて!

病院系はふつうのにいくのがまたいいなあとおもう。

内科系とか。。

 

これから歯医者さんに通う日々にやのだ

やだーーーー

 

やーーーーーだーーーーぁあああーーー

 

確かに治療するときに麻酔ないと痛いけど

打つのがいたい…!痛すぎる…!

 

針が刺さってる感覚?がもうむり

涙があふれちやう。

 

そう!麻酔打たれてるときに泣いて

そのあと痛みほぼ感じなくて虚無だった

 

でもぐりぐりとか振動がやばすぎて泣きそうになっただけ

 

いやすぎるけど歯医者さんがんばって

通う日々にがんばる。。!

歯医者さん行って

そのあとエヴァ2回目みてくるー(ง ᵕωᵕ)ว

 

ばいばあーい

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!