ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

余韻だによー

前回エヴァの映画のこと書いたけど

まだまださめないによんー(´△`)


まだいっかいしか見てないからみにいかなきやー三ᕕ( ᐛ )ᕗ


次見に行ったら缶バッジ買って

その次にみたらパンフかおかなあ(*ˊ˘ˋ*)

3月はモンハンの実写化?気になる。。

ボルボロス予告で見た気がする。!


ましゅはモンハンするとき太刀つかう!

斬りまくるのすき!

遠くからじゃなくて近くで攻撃していくのがすき!


エヴァを見て映画の良さに気づいたあ(๑°꒵°๑)



みんにやーアメリンカンダイナーちえっくできたー?

めためたかあいいよね!

めいどちやんみんにや似合ってたあ!


ブロマイドもかあいいけど

つぎのでたちぇき帳かあいい!かあいい!

うしろのでざいんもめたかあいいの!

つぎのもたのちみだあー!


えびばりずむ(・ω・つ)3

3月14日はほわいとでーだけど

円周率の日でもあるから神楽坂ゆかちゃん知ってほしい!


らいぶのきょく ネタ曲ふやしたいー

ボンッキュッボン とかアハーンとかのほかにも


ネタ系!ネタ系!

ましゅらしいネタ曲さがしちゆう!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!