ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ススス、、、すきやきってへのコメント

あすちゃん

ましゅちゃんレジェンドおめでとう!!

コメント反映されてる頃には今日かな?
いよいよレジェンド制服授与式だね
前回のブログにコメントしたかったけど
タイミング合わなかったよー(笑)
この前も話もしたしブログにもましゅちゃん書いてたけど
色んな思いがあると思うけど、僕は絶対ましゅちゃんが
天神店をいい方向に引っ張っていけると信じてるよ!!
今日は授与式だしリーダーコンテストも色々とやる
こと多いと思うけど体調に気をつけてね✌︎('ω'✌︎ )
近いうちにレジェンド制服見に行くから待ってね

☆tomo☆

·̩͙꒰ঌましゅまろ໒꒱·̩͙

超難しい!!二乃ちゃんの缶バッジとリポーターバッジは前から付けてるし制服もリボンもいつも通りだしメイクは相変わらず可愛いし後は前髪の長さか髪色しか思いつかない、、!!ましゅちゃん検定まだまだな私、、。゚(゚´ω`゚)゚。
ドリームの見納めは、、この前できたから良かったけどついに明日はレジェンドお披露目ましゅちゃん、、めちゃくちゃ楽しみでドキドキしてるよ、、!!絶対可愛い!!

あいり

行きたかった( ; ; )

ましゅちゃんおめでとう!!
髪色が暗くなったのでは、、、!?!んー、難しい!!
また今度逢いに行きますれじぇんどましゅちゃん楽しみだーん!!
でも最後のどりーむも行きたかったよ〜〜( ; ; )
バイト恨む

くろねこ

(*-v・)

おいしいですよね。

アルバム曲から選曲とは流石です!


髪の色が少し変わってる気がする。。。
レジェンド制服を見れるの楽しみにしています!

さゆり

明日だね!

ましゅちゃんの変わったところ?
そうねー
髪の色
ツインテールの位置
アイメイク、のどれかかなあ?

19日レジェンドの授与式の時間に
入国中かわからんけんここで言わせてね

ましゅちゃんおめでとう!!!

けんけん

けんけん参上!!

目元が変わったとか??
よくわかんない!!!‪w‪w‪w‪w

小倉唯可愛いよね〜!!!
奈々様の曲もふやしてー!!!

しゅうと

19日絶対行くからね!

レジェンドましゅちゃんが楽しみすぎて、ソワソワしちゃっております ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

運転士目指してる僕に出国間際に頑張れって言ってくれたの、今でも心に残ってるよ。結構励みになってる!授与式見れるか分かんないけど、見れたら心を込めておっきい拍手

魔王様しろ氏ざえもん

ましゅ氏〜( ̄▽ ̄)

ん?たんこぶ出来たとか?

髪の色変えたとか?

小倉唯好きなのねぇ〜(╹◡╹)


小倉唯は骨の人でしか覚えてないなぁ〜


つまりは、踊ってみたのみくみくにしてあげる♪【してやんよ】
でのね。

どうせなら、覚えてくれたら良いのに。


ってか、小倉店に来てくれたら良いのに(о´∀`о)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る