ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ ススス、、、すきやきって

ススス、、、すきやきって

あと2日でどりーむおわっちやうましゅちゃでつ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちゃんと見納めしてねん(٩`・ロ・´و)


お気づきになってくれたら

うれちいーたんだお(ˊᗜˋ)

ちと変わったのだお( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

きづいたひとしゆごおいっス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ


あたらちいのおぼえたつ!

ほんとに!


ちやんとお披露目したあいっ!

Merry de Cherry / 小倉唯

ハピネス*センセーション / 小倉唯


こめへんしてみようかなあ(。-`ω´-)

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!