ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ ましゅまろレジェンド

ましゅまろレジェンド

みんにやʕ•ᴥ•ʔ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎見納めしたによん?

さいごのどりーむで自撮りすりゆの忘れたあ。。(´△`)

みにちゃんとは撮ったのお。

これなの。

みにちやんかあいいね(๑•ᴗ•๑)



12月19日に

レジェンドましゅちゃになつたによん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

ほいちゃんの卒業式といっしょにしてもらってて♬︎


もうね。ましゅ自身レベルアップはもうないかなあと

思ってたところだったけれどあきらめちゃだめだね( •̀ω•́ )

これからのめいどりーみんを引っ張っていかにきやだから!

めいどりーみん初開催のレジェンドコンテストにも

出場ちゆだからねっ!

めいどりーみんに来たことのないおともだち

天神店に連れてきてくれたらうれちいなあ。I˙꒳​˙)⸜♥⃜⸝

それでも応援になりゆから。。!


さあつ!

レジェンドになったましゅちゃですが!

みんにやʕ•ᴥ•ʔ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎お祝いありがとうございます!

たくさんのぴんくの花束やケーキだったり

にやんと!ばるーーーんすたんど!

ありがとうございます!

めためたうれちーたんでちた(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))!!!

授与式 どりーむからレジェンド制服に変わる瞬間にや

遅い時間でも会いに来てくれたみんにやʕ•ᴥ•ʔ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ありがとにやんでちた!


お写真で紹介していきまつ!


じぇーんくん!

じぇーんくんこんなにぴんくで、かあいいバルーンスタンドでのお祝いありがとおおおお( ゚▽゜)

かあいすぎるし、ましゅっぽくなっててほんとに

ありがとううぅうううう߹ㅁ߹)

じぇーんくんにはいつも支えられてます!

はじめてのばーすでーしたときとかばるーんで大きなアーチ作ってくれてて初めてのばるーんスタンドだったし、

凄く嬉しくて忘れたことないんだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♬︎

じぇーんくんいつも言ってくれてる次世代メイドって実は

うれしいんだあ♪

これからもめいどりーみんのためにがんばっていくね!

時間があるときにでもまた遊びにきてね

ゆっくりレジェンド制服見に来てね!

またねええ(°∀° )/ありがとおおお(*´︶`*)


ともよちゃん(*´﹀`*)

わあーーーーい(ノ*°▽°)ノともよちやあんありがとうううぅう

授与式にも来てくれてありがとおお( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

ともよちやんが授与式のとき前に来てくれたの

うれちたーんだったよおお(っ´ω`c)

ああこんなにもともよちゃんから応援してもらえてるんだあてなったんだよお(*´ ˘ `*)♪

プレートだったり、

らぶりーな花束でのお祝いありがとううう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ともよちやんセンスよき!すぎる!!!

クリスマスどりーむのタペもありがとううう(*ˊᵕˋ*)

ぜーーーーったあいっ!かあいいのにするね!!!

クリスマスどりーむ用にかあいいりぼんをげっとしちやの!

ともよちやあんに

いままで持ってくれるタペ並べてもらえたらうれちーたん!

ともよちゃんまた天神店きてねっ!

こんどはゆっくりお話しよおおおねヽ(•̀ω•́ )ゝ


ゆまくん(ˊᗜˋ)!

花束だったりしゃしんのプレートの他に、

授与式の日の何日か前にもプレートいれてお祝いしてくれてありがとお( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ゆまくんはゆかりん以外にも声優の話ができるから

たのしんだよ!

それに声優の話できるのゆまくんくらいだと思ってる!

ほいちゃんの卒業で(´;ω;`)だけど

少しでもゆまくんらしさを取り戻してくれたらいいな。

ほいちゃんのクラッカー姿で泣きそうだったけど

笑顔で送り出そうって言ったときになみだ止めてて

えらかったよ‪( ;ᯅ; )誰目線だって思うけれど。。

話が脱線したけれどほんとにお祝いありがとう。

また楽しい話しようね

TrySailだったり他の声優さんのらいぶ行ったお話とか!

楽しみに待ってるよ!

天神店あそびきてね!


ちぃーたぁああぁあんʕ◜㉨◝ʔฅ

しゆうごおおおおおおいぃいいいいい(๑°ㅁ°๑)!!!

ちぃーたあんありがとおおおおおぉおお(灬ºωº灬)

いい感じに撮れたから2枚載せちやう!

何気にちぃーたあんからお祝いはじめて?かなあҨ(´-ω-`)

あれҨ(´-ω-`)そーなのかなああҨ(´-ω-`)

でもこのケーキかあいすぎる(^◇^=^◇^)❤︎

いやあましゅちゃ下ろしてるより、ケーキの時のついんての方が似合ってる気がする!

ちぃーたあんはどう?おもう?

自画自賛しちやうくらいかあいいケーキ!

スカートはちやんとレジェンドばーじょんっ!

ほんとにありがとおおお(๑•ᴗ•๑)

天神店でまたはっぴーしようね!またねん(*´︶`*)ノ


くろねこさんฅ•ω•ฅ

わああああああああああΣ੧(❛□❛✿)

こんなばるーん花束知らなかったよおおおおおおΣ( ˙꒳​˙ )!!

びっぐな花束だよ!!!えーーーーめためたかあいい…っ!!!

大きさわかるかなあ(*˘︶˘*)?!

あー!あの時来てくれたときだね!!∑(゜∀゜)

わあ!さぷらいずまんだね!くろねこさん!

いつものどりーむ制服は見てくれたけどクリスマスどりーむはまだだよね!

クリスマスおわっちやうからそれも見納めに来てくれたら

うれちいなあ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

あとレジェンド制服を見にきてね!

ゆかりんはちょっとおやすみちゆう。。

でも唯ちゃんばっかり見てるこのごろだよ∩^ω^∩

レジェンドましゅだからこれからもがんばりまめだいふく!


こさりんφ( °-°)/

こさりんっ!プレートでのお祝いありがとううう(*ˊᵕˋ*)

わあ!花火きらきらしてる瞬間撮れてる!

いい瞬間も撮らせてくれてありがとううう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

こさりんとましゅっていったらもうエヴァしかないね!

エヴァは最高だよ!

エヴァンゲリオンありがとう!だよ!ね!

こさりんが天神店に遊びに来てくれるだけでうれちいーたんだからね( ´ ꒳ ` )

天神店に来て似顔絵描いてるこさりんがいると

和んでくれてるのかなあとおもつちゃう!

どりーむからレジェンドに変わった瞬間も見に来てくれて

ありがとによんね(๑꒪▿꒪๑)

他にもアニメの話できたらいいなあ( ´∀`)

共通点さがそう!

これからもがんばるよおおおお!

めろーーーーーーーーーーーーん.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)


はるちやん(❁'ω'❁)

はるちやんお祝いありがとおおおお❀(*´▽`*)❀

はるちやんに会ったら毎回言ってる気がする。

ましゅちゃんって呼んでねっ!(°▽°)w

ちがう呼び方も考えてみたよ!

ちゃんましゅ!ましゅちゃ!どれもいいと思うう!w

はなをぷーんそろそろ覚えようかな(´・ω`・ )

しゅがーちゃんがきらりちゃん覚えるって言ってたから

なんかましゅはきいろい方になったけど。。(´・д・`)(´・д・`)

あくたがわーりゅうのすけえのーーー

しゅっせさくうは!はーな!

覚えたらすぐに伝えにいくねーーー!

待っててねーーーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!!はなをぷーーーーーん(´<_` )


てっちゃん(▼∀▼)

てっちゃんって打ったらなんかこの(▼∀▼)顔文字でてきた!

うどんのおしゃしん見たらましゅもうどんが食べたくなってうどんを食べました。Ψ( 'ч' ☆)

暖かいのもいいけれど寒いときも麺系は冷たい方が好みと

いうことを再確認できたよ!

てっちゃんにはいろいろ他の日もそうだし、当日にも

わがままを叶えてもらってて感謝しかないでつ!

新曲2曲も踊れてうれちいーたんだったよ!!!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

プレートでのお祝いもありがとおおお(˶˙º̬˙˶ )

てっちゃんの笑顔はさいこうでつ!!!

ありがとうううううう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )


フェリたん(⸅᷇˾ͨ⸅᷆⸜⸌˒ े੭

わあああい!フェリたんからのお祝いだあ!

うれちーたん・:*+.(( °ω° ))/.:+!

いやいやこちらこそめいどりーみんをよろしくだよお!

最近よく天神店に遊びに来てくれるから

あ!また来てくれてる!フェリたんだあ!って

いつもなってる( ゚∀゚)

これからの天神店も楽しいと思ってもらえるように

ましゅもレジェンドメイドしてがんばるね!

副店長としてもがんばるけどフェリたんも変わらず

ましゅって呼んでねw

またねん*˙︶˙*)ノ"天神店もりあげてねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ありがとうううううううう(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎



いろいろ紹介してみたつた!

お祝いしたのにされてない!ってなってたら言ってね?!

すぐするから!( ˊᵕˋ ;)

だいぶながすぎるので

前回言ってたこめへん次回かきまつ!


これからもましゅはがんばりまめだふくでつ!

きっとまだね。レジェンド制服着られてる感があるって

思っててそれをなくしつつぱわーあっぷしていくので

ましゅの成長をまだまだ見守ってもらえたらうれしいでつ!

レジェンド来ててもましゅだね!さすがレジェンドだね!

なるように天神店盛り上げていきまつ!

みんにやʕ•ᴥ•ʔ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

これからもよろしくおねがいしまつ!


またねんっ

ましゅ*˙︶˙*)ノ"

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!