ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ましゅまろレジェンドへのコメント

くろねこ

ゆいゆいおー!

レベルアップおめでとうございます!

レジェンド服を着ると、大人っぽくなってて、別人みたいに見えちゃいました。

がんばり豆大福です(OvO)

ほの

ましゅちゃん!!

お久しぶりです!
レジェンド制服&副店長就任おめでとううう!すごいい!
遅くなってごめんねえええ!( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
はるか先になりそうだけど、入国したときには必ずお祝いさせてください!
ましゅちゃんいつもありがとう!(*´﹀`*)
これからもましゅちゃんのペースで!!おうえんしています!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

LvUPおめ

ましゅさん

レベルアップおめでとうって直接言えなくてごめんなさい
その場にいたのにごめんなさい

レジェンド服のましゅさんめちゃくちゃかっこいいと思います
どんどんレジェンド服が似合うメイドさんになっていくんだと思います
ましゅさんはかわいいしやさしいしすごいがんばっとるしなんかちょっと裏切られた気分だけどちゃんとしてるししっかりしてるしそこにかっこいいもプラスされてもう無双状態っすね!

これからもましゅさんらしくがんばってくださいね!
いつも話しかけてくれてありがとう!
ずっと泣いてても変じゃないよって言ってくれてありがとう!
もしまた会う機会があればぼくの話聞いてください!

☆tomo☆

ましゅちゃん.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

すごい!!こんなに紹介してくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!!ましゅちゃんのレジェンド姿とっても似合ってたしその瞬間を見れて嬉しいって思ってたよ!!クリスマスタペでやっとましゅちゃんの季節ドリームコンプリートなんだ〜(*^^*)やった嬉しい!!クリスマスタペ来たら今度全部のタペ持っていくから一緒にチェキ撮ってね♡♡髪飾りも新しくしてくれたんだ!!ましゅちゃんのヘアアレンジとかヘアアクセいつもかわちーたんだからタペになると思うと嬉しい!!楽しみに待ってるね!!そして次はレジェンドタペだ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+また会いに行くからよろしくね.☆.。.:*・°

しゅうと

おめでと!おめでと!おめでとぉぉぉぉーーー!!!

ましゅちゃん、レジェンドレベルアップおめでとう

さゆり

おめでとう!

ましゅちゃん改めておめでとう

天神店に通い始めで道に迷ってたら
お散歩中のましゅちゃんに
キャッチしてもらったこともあったなー

いつも細かく気配りしてくれて
ありがとう! 

それと
ましゅちゃんのおかげで
諦めてたことができるようになったよ!

それではまた近いうちに会いましょうね!

みに

みにまむみに

おめでとうぅう՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞♡
ましゅちゃああぁん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る