ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ レジェンドましゅちゃへ

レジェンドましゅちゃへ

ましゅちゃんごとですが

このたび天神店の副店長になりまちた(•ᵕᴗᵕ•)


まだまだなところもあるけれど

天神店を引っ張っていくことにかわりはないから

これからも天神店をよろしくおねがいします(´˘`*)!


いっぱい思ってきたこととかあるんだよ

ポジティブに考えることもあるし中にはネガティブに考えることもあるんだよ、ましゅちゃんも。

でもやっぱり天神店が好きだから

めいどりーみんが好きだからここまでがんばれたし、

ここから新たなスタートがはじまります!


天神店おーぷんと同時にお給仕を始めて

きらきらりぼんにあがったのが11月くらい

きらきらバッジになったのはそのあとの4月くらい

どりーむになったのが2019.8.11にやんだけど

わあ!どりーむになってからだいぶたってる(´◉ω◉` )

おそろちやあああ‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )


さいきんいっぱい文章考えてきたけど

こんかいなかなかでてこにやい(´∩ω∩`)ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆


まだましゅのなかでもレジェンドって実感わかなくて。。

(;´∀`)

お披露目もしてないし、着てもないからかなあ。。

でも最初ってましゅ自身も慣れないと思うから

着られてる?感じになると思うから

それに負けないようにぱわーあっぷしてがんばるによっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

レジェンドってすごいって感じあると思うし、見られ方がまた変わってくるとおもうからそれにふぁいてぃんっ(๑•̀ㅂ•́)و✧するお!


レジェンド着るってことは今着てるどりーむ制服が

終わっちゃうぞよっっっっっ(´⊙ω⊙`)

それはたいへんだあ( ゚Å゚)!


どりーむきてるましゅちゃれあちーずになっちやうっ(°д° )

どりーむましゅちゃれあちーずだお(・u ・)


レジェンド着るまえにどりーむましゅちゃといっぱいおもいでつくってによ੬ ჱ̒̒ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ჱ̒̒ ꒱

じどりしたからおしゃしんのせるう!

へたなういんくだね、ましゅちゃ

ぐんまちゃんだんすおどったあとのいちぶ

はねのよーおーにの部分、ぱたぱた

うっちー 内田彩ちやがうたってたんだお

ラブライブのことりちゃんの声優さんだお( ・θ・)ちゅん

リボンをギュッと (ぐんまちゃんダンス)

群馬県のことよくわからないけどうっちーがいいなあとおもってかあいいなあと、ね(ˊᗜˋ)


レジェンド着る日伝えるの忘れてた!

えーとσ( ;゚³゚)

12がつ19にち

ましゅ レジェンド制服授与式おこないまぬっ!

ぜひともみんにゃにその瞬間を見ててほしいでつ!

見ててくれたらうれしいでつ"((∩ ˙꒳​˙ ∩))"


このレベルアップ?が天神店のめいどちゃんのいい刺激に

なってくれたらうれしいなあともおもってるんだ( ー̀ωー́)

みんなにはめいどりーみん天神店のめいどちゃん!

天神店のめいどちゃんすごいんだよーって

言われて欲しいっ!思われて欲しい!


あ、そだ!

レジェンドの石の色?まだ秘密?かはよくわからないけど

ヒントだけいうんだったらましゅはやっぱりあの色だお!(๑˃̵ᴗ˂̵)

当日までお楽しみだああああねえええ(´>∀<`)ゝ))

レジェンド着れることじつはうれしい部分もあるよ?( *˙˙*)



おしらせでつ!

めいどりーみん史上初!

レジェンドキャスト発掘コンテストに出場してまつ!

名前が出ててましゅ自身もびっくりでおどろき۳( ̥O▵O ̥)!!

がまずあったけれど

選んでいただいたこと、天神店代表として選ばれたことへの誇りや、3年間天神店でがんばってきたことと

副店長になってまた新たにがんばることが増えて

あとレジェンド制服を着て見られ方も変わると思うので

その成果をかたちにしていきたいです!


まだましゅのことを知らない方もいるとおもうので

天神店のこと含めて知ってもらえるいいチャンスだと思ってます!


レジェンド着てておかしくないように、努力し続けること、これからもつづけます!


応援してもらえたらうれしいです!


お別れが続きますがこれから天神店が新たな一歩を進んでいき成長してくので変わらず暖かい目で応援してもらえたらうれしいです

これかれもめいどりーみん天神店をよろしくおねがいします!


ましゅ

いいね 14

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!