ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ちょきちょき( ✂︎'-' )✂︎へのコメント

Sin1

(笑´∀`)


いつも独特でコメントしづらいけど、楽しいブログです
(笑´∀`)

☆tomo☆

ましゅちゃん.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

1年ぶりのバレンタインドリーム♡♡また今年も変わりなく見れて嬉しい(*˘︶˘*).:*♡前髪すこしジグザグになっちゃったんやね( ˊᵕˋ ;)前髪調整難しいよね、、でも今度入国したらオン眉ましゅちゃん拝めるってことか〜私は嬉しい!!←
確かにレジェンド制服って季節ドリームの期間中はあんまり見れない(?)から貴重だよね!ましゅちゃんの季節ドリームタペやっとコンプしたから、次はましゅちゃんの可愛い姿が映えるタペフレーム出てくれないかなって思ってる、、!!レジェンドまでコンプしたら一緒にチェキ撮ってもらうんだ〜!!楽しみにしてる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

たーぼ

ちゃいな!

先日はピンクチャイナかわゆかった!
でもまだレジェンド姿見たことなかったので、レジェンド今度見ようて諦めてたら、お散歩に行くから着替えてくれて、
初レジェンド制服姿も見れて1時間しか居なかったのに両方見れてラッキーだったしかわゆかった!
おいあんまりましゅさんに出会って長くないからいろいろ言えないけど、本当今までいろんな事を乗り越えて努力した証なんだろうなて思って、これからもそんな一生懸命なましゅさんを応援したいと思います!

くろねこ

あけましておめでとう

まさか、気づかないとでも!

斜めな前髪もお茶目で可愛いですねー!
今年はもうちょっと入国出来る様に努めます。

今年も頑張っていきましょー。

しゅうと

イベント楽しかった!

最後にみんなでクラッカーできて良かった!
ましゅちゃんが最後合図してくれたからタイミング逃さずに済んだよ。
オムライスのお絵描き可愛かったよ!
チャイナバージョンめっちゃ(*´꒳`*)ヨキヨキ
パンダにチャイナ模様、そしてお団子!
まんぼうの影響僕の方にも出ててね、色々大変ですわ(^^;
次はバレンタイン期間中に入国できるといいな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る