ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ ちょきちょき( ✂︎'-' )✂︎

ちょきちょき( ✂︎'-' )✂︎

にやにやにや( ¯•ω•¯ )^-∞-^

きようお給仕まえに前髪が気に入らなすぎて

巻いてたけど濡らして乾かしてちよっきんちよ(✂︎`•ω•)✂︎

してたら前髪じこったによん( '-' )

(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)

みて。

かんなちゃん風にいうならマジやばくね

ぼこぼこすぎる( i꒳i )ぴえ

よこからもぼこぼこ( i꒳i )ぴえ

でも長すぎるとましゅむりにやの( ᐪ꒳ᐪ )

おん眉はうーん(´・ω・`)だけどながいよりはいいによ。。

にやのでじかいのお給仕からいちばん短いところに

合わせるのでおん眉ましゅちやでつ( ˙꒳​˙ )。。ぴえ。。

きようはまえがみぼこぼこバレンタインましゅちゃでちた。

バレンタインどりーむ着るのわすれりゆ( ・᷄ὢ・᷅ )

レジェンドいっぱい着たい気持ちがつよいによ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ことし初のばれんたいん!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

あとことし初のぶろぐだによ(๑′ᴗ‵๑)

け糸ごろごろしたくなる季節だあね

まえがみはきりたいけど

しっかりうしろはのばちたい

てんしょんあげて

お給仕

めろーん かけて

でりしゃすに

とぅっ٩( ᐛ )و

うーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー にやー


にや。ฅ・ω・ฅニャー


にやにか気づいたらしゆごいによんっ(`・∀・´)


みなちゃまʕ•ᴥ•ʔ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

にじみちゃんばーすでー&チャイナDay!

にじみちゃんのぱーぷるチャイナかあいかったねえ‪( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝

ふわふわふんわりすかーとがなんともかあいかったねえん

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

にじみちゃんらしい衣装だったによん(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかもにじみちゃんこのあいだどりーむに

れべるあっぷしたんだよ!

みんにやどりーむ姿見たにやん?

ましゅは授与式以降ぜんぜん見れてないによん( •̥ ˍ •̥ )‬

にじみちゃんにまだおめでとうー!伝えてにやいみんにやは

伝えてあげてねえん(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャイナといえばぱんだ!

ぱんだでチャイナ!にーはお!

ましゅはチャイナの魔法がとけました。

ぴんくチャイナ見れたみんにやはらっきーだねえん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ぱちゃんも1月はっぴーばーすでーだったんだによん!

にじみちゃんとぱちゃんといっしょに

ぱしゃりーみんっ Σp[【◎】]ω・´)

ぱちゃんとはぱるむちゃんのことだによ

ながくて言えないにょん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


またねん(*´︶`*)ノ

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!