ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
わんだふるぅうううへのコメント

☆tomo☆

ましゅちゃんの!!( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)✧

ナース姿しんせん!!可愛いな〜小児科のナースさんみたい!!
くくるちゃんとのお写真もたくさん上げてくれてありがとおおお!!

さゆり

ましゅちゃーん

この前はありがとうね!
ポニテとかお団子とーってもレア
だったけんチェキに写真と
残しましたエヘ

デビきゅーかわいかった!!

まほ

ましゅちゃん

久しぶりにコメントするよ!
去年の12月にくくるちゃんと初めましてしてたんだね(*^^*)
てっきりひまちゃん卒業イベント第1部の時に初めて会ったのかと思ったよ( ´•_•。)

しゅうと

次はたっくさん話すって約束

ましゅちゃん!昨日あんまり話せなくてごめんねm(。>__<。)m
福岡発つ前までにましゅちゃんのお給仕日に入国するから、
その時に話したいこといーっぱい話そう!
(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク…
そうそう、ましゅちゃん小倉でもお給仕する時があるんだね!この間チェックしてたら場所が小倉になってて驚いたよ!
僕も6月半ばぐらいから小倉で訓練だから、お給仕日と訓練休みの日が合えば会えるかもね!
じゃあ、次の入国時に会おう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る