ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

わんだふるぅううう

じつはね!

くくるちゃんと初めてあったひはね

たしか1月6日だったによん( *˘╰╯˘*)


あ。ー。。

写真見返してたら12月だったによおおおん\( 'ω')/うおおおお


わんわんぽーずっ‏‎ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ

じつは会ってたんだお!こーやって!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

わんわんわんだふる天神で広めたあとかにや。、?

おしゃしんも撮ってたけど公開してなかったのだ∩^ω^∩


まだお写真あるのだあぁあ(∩´∀`)∩

これは1がつ!

チークいっぱい加工いれてるからマスクまでぴんく

この2枚ましゅはそんな角度的にも変わらないけれど

1枚目のくくるちゃんの角度かあいい(●´д`●)


3がつはこの間あげた肉球*´꒳`ฅだおん

お写真撮ってたけどお給仕いっしょにしたの

ひまちゃんの卒業の2月26日が初だったのだお!(^ω^≡^ω^)


あまりお話できなかったから

今度はお給仕の中で話できたらいいによん(*ˊ˘ˋ*)

小倉でのお給仕があるかもだからしっかりちぇっくしててね

でもくくるちゃんとはまた会えるからたのしみなのだあ( *´ `*)


そだそだ!

天神では3月20日 ナースDayとえびちゃんのばーずでー

イベントだーお( *˙ω˙*)و


えびちゃんのおまじないっ!

えび!かに!えびばりずむぅううう!


えびちゃんのエビカニクスさいこう!


ナースDayでもあるからナース服だお(*´`*)

患者さんにみんにやなれちやうね!

えびばりずむぅううう!

かにばりずむぅうううう!


ばあーいっ*˙︶˙*)ノ"ましゅ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!