ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ 小倉にいっちやうお!

小倉にいっちやうお!

ねねねヾ(・ω・´ )ねねねねね!


3月20日

小倉お給仕だお!


え!びっくり!

え!うれちいーたんっ!

え!すごお!


ましゅが小倉に行くって

イベント日除いたら

もう卒業しちゃったけどくろねこちゃんに会いにいく

以来だお( °◊° )


え!たのしみ!

え!みんにや仲良くちてねI˙꒳​˙)


いつも天神だし小倉のことわからないこともあるけど

いーや!たのしも!

よくわからないかおー⺣̤̬ぷちゆうー


14日はね ばーちゃるしたよーーー(ヾノ'ω')

たのちかったあああああーーー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

15分みじかいっ!あっというま!

ましゅとばーちゃるしてくれたご主人さま

ありがとにやんでつ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ましゅといえば1口ちゃれんじだとおもうの!

えーーーましゅねばーちゃるで1口ちゃれんじ

してみたあいーーー(´。・o・。`)


ずっとくやしく思ってるのはパンケーキ。。ぴえ。。

思ったりよりお口に入れれなかったの覚えてるううう


でもくまたんバーグのリベンジもまかせてってかんじ!

がぶりんちよ!!、!!!


がぶりんちよ!ちよ!


にやんと!26日ばーちゃるあるみたいいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

みんにやも1口ちゃれんじ!とらいだお!

1口ちゃれんじぼしゅうちゆーーーー

(ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪


このあいだのえびちゃ

きょうのえびちゃ

20日は小倉でえびちゃんをみまもってるによん(⸝⸝ ˇωˇ )

はじめてのイベントたのちんでね∩^ω^∩


またによん*˙︶˙*)ノ"ましゅ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!